オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11/9たいせつな仲間の結婚式

4年間、オランジュ:ベールで

PJのリーダーとして沢山のスタッフから信頼され、

最高の結婚式を創るサポートをし続けてきてくれた

たいせつな仲間が 今日、最高に幸せな一日を迎えます。

 

 

本日もここ、オランジュ:ベールにて幸せな新郎新婦が誕生しました。

かずとさん

かざねさん

螟ァ遏ウ讒禄22

新婦のかざねさんは、4年間オランジュ:ベールで

サービススタッフ(通称PJ)として勤めてくれた

私たちスタッフの仲間です。

かざね、の名前を音読みして、「ふぅちゃん」の愛称で親しまれているので

このブログでも、ふぅちゃんと呼ばせて頂きます。

 

ふぅちゃんは美人で、一見クールに見えますが

とても後輩想いのこころあたたかく、優しい女性です。

そしてなによりオランジュ:ベールのことを大好きでいてくれて、

愛知が地元でないにも関わらず、オランジュ:ベールで結婚式を挙げたい、と言ってくれました。

 

そんな私たちにとってたいせつなふぅちゃんが、結婚したいと連れてきてくれた方は

かずとさん。

ご家族様からも「カット」の愛称で呼ばれているので

私も初めてお会いした時から、”カット”と呼ばせて頂いていました。

ですので、このブログでもふぅちゃん同様、いつも通りカットと呼ばせて頂きます。

 

カットは、九州出身。とても男らしくて、面白く、誰にでもとても優しくて

全人類から愛されるような、そんな素敵な男性です。

 

ふぅちゃんとカットの結婚式を

私たちスタッフも楽しみにしていました。

サービススタッフと対面したときのみんなの表情はわすれられません。

螟ァ遏ウ讒禄19

挙式では、「ファーストページ」を行いました。

ふたりの人生の始まり、生まれた日のことを、親御様から伺い

ご紹介します。

ご両家のお母様方は、生まれた日が、どんな日だったのか

この子はどんな思いで、みんなに望まれて生まれてきたのかを教えてくださいました。

 

ご両家の親御様、新郎新婦のおふたりは感動の涙を流し

今日の日を迎えられたことの喜びを改めて感じてくださっていました。

 

披露宴も、大盛り上がり!

パティシエのすーさんにケーキを作ってもらうのが夢だったふぅちゃん。

大満足のケーキにはふたりの家族のハリネズミ、マロンがチョコレートになってのっています。

螟ァ遏ウ讒禄43

カットのご友人は4回ほどオランジュ:ベールに足を運んでくださって

余興の準備をしてきてくれた超大作。

カットの為に、一生懸命準備をしてくださっていて

いかにご友人に愛されているかを知りました。

 

お色直し入場はオランジュ:ベール・プレゼンツ

地元でもない日進でなぜふたりが結婚式を挙げることを決めたのか

これを表現したく、提案した入場。

オランジュ:ベールの後輩PJたちと一緒にふぅちゃんが入場。

PJリーダーがカットに問いかけます。

「ふぅさんが出勤している時はみんな安心していました。

私たちにとってたいせつなふぅさんを、カットさんは幸せにしてくれますか?」

 

その問いに、カットはマイクなしに

「PJのみんな~!!!

俺に任せてくれ~~~!!」

と大きなことで叫んでくれて(笑)場は大盛り上がり。

螟ァ遏ウ讒禄51

 

一生懸命、どうしたらいい結婚式になるのかを考え

時には夜遅くまでスタッフで話し合い

尽力してきてくれたふぅちゃん。

プランナーとして、ふぅちゃんに何度力を借りたか

いつも快く、「わかりました」「何とかします」と助けてくれました。

 

いい結婚式は、サービススタッフPJの力なくしては成り立ちません。

あの時の感謝の気持ちがすこしでもふぅちゃんに伝わっていたら幸いです。

 

大好きなふたりの結婚式を任せてくれて、本当にありがとう。

ふぅちゃん、カット、ずっとずっとお幸せに!!!

螟ァ遏ウ讒禄70

 

森山佳奈

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です