オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.21 Welcome to Hiroki&Tomoko's house

まるでおふたりのお家にゲストをお迎えしたかのような

そんなアットホームで温かな結婚式が行われました

 

新郎 ひろきさん

新婦 ともこさん

 

ov3-0446_R

 

いつも冗談をまじえたり たくさん笑わせてくださるひろきさんと

そんなひろきさんと一緒にたくさん笑うともこさん

 

明るい穏やかなかけ合いがとても印象的なおふたりです

 

そんなおふたりのために 当日はたくさんのゲストが

お祝いに駆け付けてくださいましたね

待合室の時間には ウエディングツリーへひとりひとりから

証人のスタンプをいただき

人前式で皆様に向けておふたりから誓いを立てられました

 

おふたりともとても緊張された様子でしたが

ひろきさんの甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんが指輪を運ぶ

リングボーイ リングガールを担ってくれたり

とても温かな挙式となりましたね

 

披露宴では ひろきさんの出身地である郡上の天然鮎を用いたお料理をふるまい

ゲストの方はお料理やお写真を楽しまれる姿がとても印象的で

披露宴は和やかに賑わっていました

 

おふたりが考えられたウエディングケーキは

カラフルな生花があしらわれたおしゃれなフルオーダーケーキです

 

ov3-1042_R

 

ゲストの皆様からもたくさんの歓声があがり

たくさんのお写真を残してくださいましたね

 

ひろきさんからともこさんへ

ご友人を交えて行った余興のサプライズでは花束を贈ったり

 

ov3-1021_R

 

ご親族はおふたりの元へお写真をたくさん撮りに来られたりする様子・・

 

どのシーンからもゲストの皆様からの熱い祝福が感じられ

おふたりの愛される姿を改めて間近で見ることができ胸がいっぱいになりました

 

 

今日を迎えるまでも おふたりと過ごす時間はいつも本当にあっという間で

いつも笑いのたえない幸せな時間でした

 

普段からたくさん笑ってくださるおふたりが

今日の結婚式でもたくさんの笑顔を見せてくださったこと

だいすきなゲストと過ごす中でも想いが溢れ 思わず涙される様子

そんな姿を一番近くで見守ることができ

私は本当に幸せです

 

これからもそんなおふたりらしく

明るくて温かい 幸せな家庭を築いていってくださいね

 

また だいすきなおふたりにお会いできるのを

心より楽しみにしております♪

 

ov3-2007_R

 

おふたりの担当プランナー

中村華菜

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です