オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

盛りだくさんな6月5日

今日もオランジュ:ベールでは、たくさんのお客様といろんな出来事で盛り上がっていました。

まずは、前撮り!
じゅんいちさん、さつきさん純一さん、さつきさん、半日がかりでいっぱい撮影しましたね~
さつきさんのお母様もデジカメで素敵なお写真をいっぱい撮ってくださってました。
お天気が良かったので本当に気持ちよかったし、出来上がりが楽しみですね♪


みんなと最後にオランジュ:ベールスタッフ、メイクさんも入っての写真撮影をして「お疲れ様でした!」と言ったカメラマンの近藤さんに「一緒に撮りましょう」と、純一さん、さつきさん・・・




近藤社長「撮られるのは慣れてないからなぁ」と言いつつも、とっても素敵な笑顔です!









そして結婚1周年の記念にオランジュ:ベールを訪れてくれたご夫婦が二組。
2005年6月4日に挙式をした前田夫妻は、なんと生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれましたすっかりパパとママの顔のお二人と天使のような笑顔の唄歩ちゃん☆
なおとさん、りほさんうたほちゃん






癒されましたね~下川支配人は唄歩ちゃんの笑顔が見たい一心でいろんな表情をしてみせていました。その様子を隠し撮りしようとするごんちゃんこと増田さん。


そしてもう一組!2005年6月5日に挙式をした打田夫妻は、この春入社したばかりの新入社員もよく知るお二人。

お二人が挙げたオリジナルの人前式はみんなの見本となっているので、何度も何度もDVDを見て顔を覚えているのです。

お二人はスクリーンで挙式・披露宴のDVDを見て、1年前の気持ちになって嬉し恥ずかしそうでした。

夜になってもオランジュ:ベールを訪れてくれる人は絶えません。

今年4月29日に挙式をした戸嶋夫妻がアルバムを取りに来てくれ、結婚式の話やアウトドアの話に花を咲かせました。

今年の夏はお二人とその仲間大勢で川くだり、冬はキャンピングカーを購入するらしいのでそれに乗せてもらってスノボに行く約束をしました!


本当に盛りだくさんな6月5日はそろそろ終わろうとしています・・・

今日のオランジュ:ベールブログ、中條でした。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2006年6月6日 9:50 AM

    前田さん、お久しぶりです!(このブログを勝手に借りました) 笑顔がお母さんそっくりじゃないですかぁ~! ○イチにも遊びに来てくださいね PS.今度は七五三の衣裳かな^^;

  2. 唄歩 : 2006年6月6日 9:27 PM

    みなさん 初めまして唄歩です。 趣味はお茶とお花を少々。 よい記念になりました。 ありがとう! ひげのおじちゃんにも会いたいな。

  3. ちゅう : 2006年6月9日 9:26 PM

    ひげマジさん、どんどんオランジュ:ベールブログに進入してきてください。 お待ちしてます 唄歩ちゃん、お茶とお花とはさすが前田夫妻の長女! 将来が楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です