オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.05 結婚式だよ!~全員集合~

10月5日

 

心地よい秋風の中オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

 

おもしろいことが大好きな新郎ゆうすけさん

優しくて可愛らしい笑顔が印象的な新婦みゆさん

phrnr_0455

 

そんなおふたりの結婚式はおふたりの大切な方が大集合する日です

たくさんの方が来られる中 ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えることが出来る

一日を思い描き進めていきます

 

 

ご家族皆様とても仲が良く親御様をとても大切にされているおふたり

挙式が始まる前に親御様を挙式会場の呼びおふたりのお支度が整った姿を披露し

今までの感謝の気持ちをしっかりと直接伝えていただきます

親御様の目にたまる涙が 親御様の気持ちを物語っていましたね

 

 

 

そして披露宴が始まり結婚式にはかかせないケーキのイベントへ向かいます

おふたりのケーキはお二階から登場し階段でハプニングがおきケーキがこわれてしまいます

「そしておふたりの本物のケーキはこちらです!」とガーデンにおふたりのケーキが登場します

会場から溢れ出す爆笑がとても楽しい時間となりましたね!

そして沖縄が大好きなおふたりのケーキということで シーサーが乗っている

おふたりらしいケーキとなっています!

phrnr_1711

 

 

クライマックスのシーンとしまして

幼い頃から みゆさんが習っていたピアノで親御様に感謝の気持ちを

歌と共に届けていただきます

会場全体がみゆさんの気持ちを感じ涙した素敵な時間となりましたね

phrnr_2331

 

ゆうすけさん みゆさん

今日はどんな日でしたか

同じ時に笑い 同じ時に涙し 会場が一体となったそんな一日でしたね

はじめておふたりと会った日「なんて素敵な方なんだ」と感じ

おふたりのご家族様に初めて会った日「なんて素敵なご家族様なんだ」と感じ

おふたりの大切なゲストの皆様に会った今日「なんて素敵なゲストなんだと」

感じました

 

おふたりのまわりにはあたたかくて素敵な方たちがたくさんいらっしゃいます

そんな方たちと一緒に創っていく結婚式はきっと素敵な人生になることでしょう

おふたりの幸せを心からお祈りしています

phrnr_2860

 

おふたりのウエディングプランナー

オランジュ:ベール 坂本理奈

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です