オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

0928 おふたりらしく





本日も素敵な夫婦が誕生いたしました

OV_0303

新郎:ゆうたさん
新婦:あやのさん


人にも自然にも動物にもお優しいおふたりの結婚式は
ファーストミートから幕が上がります

挙式会場で待つ新郎ゆうたさんに

お支度が整った新婦あやのさんを見て率直に見た感想をお伝えしてくださいとお伝えすると

ゆうたさんは元気よく『かわいい!』とお伝えくださいましたね

少し緊張気味のおふたりの顔が笑顔でいっぱいになったことがとても印象的でした


きっと笑顔いっぱいの結婚式になること間違いなし!と確信したことを覚えています


~ 人前式 ~

親御様にお手伝いいただき挙式はスタートいたしました

指輪の交換の時にはおふたりの好きな曲が会場を包みこみます

僕は扉の外でおふたりの勇姿をしっかり見させていただきましたよ



おふたりの披露宴はおふたりらしさが全面に感じていただける時間になりました

バブルをバックに入場されたおふたりはいい表情をされています

友人の方とのお写真の時間にはお打ち合わせの時とは違った表情を拝見することができました

お写真の後はおふたりのこだわりがいっぱい詰まったケーキイベントにうつります

生き物が好きなおふたりのケーキは動物がいっぱいです!

OV_1350

お互いに食べさせ合いっこをしていただいた後はお母様に今までの感謝の気持ちを伝えるために

サンクスバイトを行っていただきました

普段照れ臭くって言えなかった気持ちを伝えていただき

ケーキイベントは結びとなりました

会場があたたかい雰囲気のまま披露宴は中座と進んでいきます

おふたりともご兄弟を選ばれ

呼ばれた方も嬉しそうでしたしご家族の皆様も嬉しそうでしたよ


お支度を整えられたおふたりは階段から華やかに入場されました

各卓の代表の方にフルーツを入れていただきフルーツポンチを創り上げました

OV_1712

色鮮やかなフルーツに魔法のシロップを入れることで

色が変わる演出にはゲストの方もきっと驚かれたことでしょう

完成したフルーツポンチはその後の

デザートビュッフェでゲストに召し上がっていただきました




たくさんの祝福を浴びながら

テープシューターとともにおふたりの結婚式はめでたくお開きとなりました

OV_2159

ゆうたさん あやのさん

素敵な一日になりましたか

僕は終始楽しかったことを今でもよく覚えています

おふたりと一緒に結婚式を創ることができたことが

すごく誇らしいです

またあんまきとあかふくの楽しい生活の

話を聞かせてくださいね!

おふたりのこれからの結婚生活がより良いものになることを願っています

おふたりの担当を任せてくださり本当にありがとうございました
OV_2306


オランジュ:ベール 今西

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です