オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

MUSIC DAY!

9月15日


話すことが大好きで楽しいことが大好きな
祭り男 りょうまさん

しっかりものでロックが大好きな ゆきさん
sss_0230

そんな素敵なおふたりの一日は
おふたり共通で好きな音楽がテーマとなった一日です


待合室ではフェスが大好きなおふたりっぽく
チケットドリンクでゲストの皆様に振舞っていきます
sss_0164
自分たちが唯一いない時間だからこそ
みんなで楽しんでいただきたい!
その思いがおもてなしとしてゲストの笑顔になっていた時間ですね



そして生い立ち映像はりょうまさんがバイクのエンジンをかけ乗るところで映像がおわり
「おふたり愛車に乗って入場です!」と司会者さんからアナウンスが入ると
ガーデンから可愛らしいメロディペットに乗って入場です!
sss_0987
「バイクじゃないのか!」ゲストの皆様から爆笑の声が響きます


そこから始まるゲストの皆様全員で行うラバーバンド探し!
会場に隠されたおたりの好きなフェスのラバーバンドを各チームで探していただき
見つけた方先着5名様に景品プレゼントです!
チームが一丸となって盛り上がった瞬間でしたね


りょうまさん ゆきさん
大好きな音楽に包まれて大切な仲間と最高の時間になりましたね
お打ち合わせの中でも来てくださるゲストがどうしたら楽しんでくれるか
ひとつひとつ考えて決めてくださいましたね
そしておふたりのそお想いがしっかりとゲストにも伝わり
ひとりひとりが楽しんでくれていた一日となりました

おふたりのまわりには賑やかであたたかくて素敵な方達がたくさんいらっしゃいます
人を大切に出来るおふたりだからこそ
これからも楽しい人生が歩めると思います


おふたりの幸せを心からお祈りしています
sss_1552
おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈









愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です