オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.7 お家~アットホームLIVE~

本日もオランジュ:ベールでは幸せなご夫婦が誕生いたしました

新郎 たかまささん
新婦 まきさん

hrnr_0267_R


結婚式のテーマは「LIVE」
おふたりの大好きなLIVEのように
ゲストの皆様が 盛り上がって 楽しんでいただけるような
そしておふたりのお家にお招きしたかのような
アットホームな一日となるよう
今日まで準備を進めてきてくださいました


挙式は新郎たかまささんからご入場
なんと愛犬の “ひな”と“クッキー”も一緒に入場です
入場から会場内は温かな拍手でいっぱいに包まれます

hrnr_0684_R


おふたり手作りのレゴブロックへ
待合室でゲスト全員からご署名をいただきました

そのブロックを用い 挙式の中では皆様の前で愛を誓い
最後のマスへおふたりが署名をし
お家型のレゴブロックを完成させました

とても温かなゲストに見守られながら
おふたりらしい挙式となりましたね


披露宴ではおふたりのこだわりのBGMが盛りだくさん!
ノリノリの曲に合わせて元気よく入場されます

お天気にも恵まれ
秋模様にカラッと晴れたガーデンでのケーキイベント!

おふたりの好きな「滝」のデザインをあしらった
とてもお洒落なネイキッドケーキです

hrnr_1478_R

このお洒落なウエディングケーキを
まずはまきさんのお姉さんご夫婦に お手本バイトをしていただきました

少し驚かれた様子でしたが
おふたりとも快く ノリノリで引き受けてくださいました

まきさんは大切なお母様と中座され
たかまささんはふたりの義兄様と中座されます

なんとたかまささんのお姉様おふたりはオランジュ:ベールで結婚式を挙げられています!

ご家族そろってまたオランジュ:ベールに帰ってきていただけてとても嬉しいです


そしておふたりこだわりのお色直し入場
サングラスをかけ あるミュージックPVの入場を再現しました!
ゲストの皆様は まきさんのドレスの色を予想したペンライトを
音楽に合わせて振ってくれています!

hrnr_1724_R

お色直しされた姿と かっこいい入場に
ゲストからはより一層歓声があがります!

皆様がノリノリで振ってくださったペンライトは
とても幻想的で 本当に綺麗でした


とても温かなゲストやご家族に囲まれて
結婚式は結びへと進んでいきました


おふたりはいつも ゲストに楽しんでいただけるようにと
おふたりらしい演出にこだわって 準備を進めてくださいましたね

そのおかげで今日は ゲストにとっても
そしておふたりにとっても
かけがえのない素敵な一日になったと思います

これからも今日の日をわすれず
おふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね

また大好きなおふたりにお会いできるのを心より楽しみにしております

hrnr_2417_R


おふたりの担当プランナー
中村 華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です