オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

08.24 特別な日

8月24日

 

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

しっかりものの新郎ゆきのりさんと新婦しょうこさんです

OV_0180

 

そんな素敵なおふたりの一日は

ゲストにとってもおふたりにとっても特別な日になるようにと

ひとつひとつ考えてきた一日です

 

 

挙式ではとても可愛い甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんと一緒に

手を繋いでゆきのりさんが入場してくださいました

ゲストの皆様からは自然と拍手が溢れだし

笑顔が飛び交うあたたかい入場となりました

OV_0295

 

 

披露宴で着用するカラードレスはゆきのりさんに色もすべて内緒にしておき

お支度も各自整えファーストミートを行いました

ご対面の瞬間でゆきのりさんが笑顔になり

しょうこさんの目からは涙が溢れそうでしたね

しょうこさんからサプライズとしてゆきのりさんに素直な気持ちをお手紙にして

読んでいただき

ゆきのりさんからもサプライズということで

プレゼントを渡していただきました

おふたりだけのとっても特別な時間となりましたね

OV_1525

 

そして披露宴のクライマックスの門出では

ゲストの皆様から「おめでとうー!」

と歓声が飛び交った瞬間ガーデンのカーテンが開き

ガーデンキャンドルが灯されています

とっても綺麗で素敵なお写真も残せましたね

OV_2158

 

ゆきのりさん しょうこさん

“今日はおふたりにとって特別な一日になりましたか”

結婚式がお開きとなってからおふたりに問うと

“はい”

おふたりから迷わず返ってきた言葉

 

その言葉を聞くことが出来ただけで とても嬉しく

何年経ってもわすれることが出来ない一日になったと確信しました

 

それはおふたりにとってだけではなく

おふたりの大切なゲストにとってもそうだと思います

そして勿論 私にとっても特別な一日となりました

 

おふたりのまわりにはとてもあたたかくて素敵な方たちがいます

そんな方たちと一緒に手を取り合って

これからも楽しくておふたりらしい人生を歩んでいってください

 

おふたりの幸せを心からお祈りしています

OV_2332

おふたりの担当ウエディングプランナー

オランジュ:ベール 坂本理奈

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です