オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

夏の結婚式‐列席側目線で‐

皆様こんにちは!

本日のブログは、森山が担当させて頂きます。

 

今日のブログは、列席する側目線としてお届けしたいと思います!

8月の月曜日に、同期の結婚式が姉妹店:ブルーブランで行われ

お休みを頂き、列席させて頂きました。

 

岡崎の姉妹店、ブルーブランは「青」「白」をイメージカラーとした

とても爽やかな会場です。

会場に入ると、とても可愛くてお洒落なふたりの飾り付けや写真がたっぷり。

待合室で待っているだけで、ギャラリーに来たかのように楽しめて

おもてなしを感じました。

自由に飾り付けが出来るのも、ブラスの結婚式場の良いところだと思います!

待合室では、新郎新婦オリジナルのドリンクも用意されており

冷たくて美味しくて、それでもまたおもてなしを感じました。

 

 

チャペルは、新婦の好きな「ひまわり」の花で飾られていて夏らしさも感じました。

オランジュ:ベールの雰囲気と、また違ったスタイリッシュなチャペル。

毎年夏が来て、ひまわりを見るとふたりの結婚式を思い出すのかな

なんて思いながら、挙式に臨みました。

 

披露宴の中では、ガーデンでケーキ入刀!

新婦はパティシエとして姉妹店で働いているので

こだわりぬいた、斬新で大人オシャレなケーキです。

緑をバックに写真を撮ると、とても美しく映えていました。

雅恵

8月で外に出て暑いかと思いきや、そんなことをわすれられるほど

楽しく、盛り上がる時間でした。

 

夏の結婚式は、確かに暑いかもしれませんが

それでも、結婚式が終わって「暑くて大変だったね」なんて印象は微塵も感じませんでした。

冷たいおしぼりをお配りしたり、冷たいドリンクを振舞ったり

特別に夏のフルーツやカキ氷を振舞ったり…!

 

 

 

しっかりとスタッフがおもてなしをすれば

ガーデンの緑が写真にとっても映える、良い時期だなと思いました。

予定は全然ないですが(寂しい)、自分が結婚する時は

夏の時期がいいな、、、と思った森山でした。

 

また来週月曜日(8月19日)には、【オランジュ:ベール夏祭り】を予定しております!

帰ってきてくださった皆様を、しっかりおもてなしが出来るように

スタッフ一同おもてなしさせて頂きますので

是非、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です