オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.14#大好きな人と大好きなもの

新郎 まさしさん

新婦 みきさん

 

いつでも周りの方のことを第一に考えて、

喜んでいただけるように、

楽しんでいただけるように、

おふたりと結婚式を一緒に創る中で、

一番大事なことを実感しました。

 

 

 

phrnr_0237

 

 

 

 

 

当日の待合室では

”赤ちゃん当てゲーム”が行われました。

3組の男女の赤ちゃんの写真がおかれ、

正解だと思う瓶にメッセージと名前が書かれたジェンガを

中に入れていきます。

 

圧倒的にCの瓶のジェンガが多かったです…

正解はいかに。

 

そしてこの日の結婚式は

ケーキ入刀ではなく、

鏡開き!

 

 

 

phrnr_1252

 

 

 

 

 

おふたりがお酒が好きということもありますが、

当日はまさしさんのご職場の方々は

遥々お酒の有名な地からお越しくださいました。

大好きで大切なご職場の方々に喜んでいただきたい!

おふたりらしいイベントです。

 

鏡開きの後は3人で考えた、

ファーストバイトならぬ、

”誓いの一杯”

 

 

 

phrnr_1298

 

 

 

 

 

お酒に絡めた誓いをたてて、

まさしさんが誓いを一言いって一口。

みきさんが誓いを一言いって一口。

 

赤ちゃん当てゲームでは

一番多かったCの赤ちゃんが正解。

 

正解者の中から2名に

おふたりの好きなお肉と

旅行券がプレゼントされます。

 

 

 

 

 

phrnr_1928

 

 

 

 

 

ゲスト思いで

出会った人みんなを大切にされるおふたりの担当ができて、

本当に幸せでした。

 

新しい土地でも、

おふたりらしく、優しく、笑顔溢れる家族でいてください。

 

 

 

 

phrnr_2122

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 森まさえ

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です