オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy 11.3

こんばんは。

快晴の空の下2組のカップルが誕生しました。

レジェンドマン




まずは伝説の男けいすけさん。そして新婦のまりえさんです。

ふたり

挙式にたくさんご友人が来て頂き、とても盛り上がりました。
挙式本番に近づくにつれておふたりの鼓動も高鳴ります。

挙式後は緊張もほぐれ余裕のピースサイン。



イート!
挙式が終わってからは家族の皆さまでお食事、そしておふたりの生い立ちスライドと和やかな時間が過ぎて行きました。

お家も近いですし、またいつでも遊びに来てくださいね☆


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

続いて2組目は、たつおさんとふみかさん。

ケーキ入刀




こちらのケーキのトッピングはゲストの皆さまがされました。
パテシエ顔負けの綺麗なトッピングです。

リレー!!
お色直し入場後は、キャンドルリレーで幻想的に。お色直しされてワインレッドのドレスもとてもお似合いです。



めでたいな!
そして「めでたや」の皆さまによるパフォーマンスで大いに盛り上げて頂けました。
おふたりも喜んで頂けた様子です!



なぜ幸子も!?
最後は、みんなで1枚。
今度は、僕たちが遊びに行きますね!たつおさんふみかさん本当おめでとうございます。




********************************************************************



皆様へ

本日11月3日をもちまして私どもオランジュ:ベールも
おかげさまで満5歳を迎える事ができました

この5年間に私どもで挙式・披露宴をしてくださった本当に多くのカップル
そしてここまで支えてくださったパートナー企業の皆様
オランジュ:ベールに関わった全ての人達に
深く感謝申し上げます

これからも10年20年と皆様とともに一緒に成長し続けていければと
心より願っております。

今後ともオランジュ:ベールをご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます


                                           下川幸司

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 伝説の男 : 2009年11月5日 6:15 PM

    オランジュベールのスタッフのみなさんありがとうございました。僕は本当に感動しました。人生で一番素敵な日だったと今でもまりえと颯太と話しています。当日7時から下さんと飲んだコーヒー最高の一杯でした☆★本当に下さん初めとするみなさんに感謝です。あとオランジュベール5歳おめでとうっす!また近いうち行きますね(^O^)ご迷惑おかけしました。そして本当に×20ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です