オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

HAPPY WEDDING☆

11月に入り、だんだん寒い日が続くようになりました・・
冬ももうすぐですね☆

本日も素敵な2組のカップルが誕生いたしました!

まず1組目のお二人は・・・
かずやさんとえりかさんです♪

美男美女のお二人♪大好きな車とバイクで皆様をお出迎えしました!

11.1①11.1②








お二人のこだわりはケーキにも・・・
3段の大きなケーキにかわいらしい生花をのせ、えりかさんの大好きなピンクをたくさん使いクッキーもピンクのクッキーに仕上げました☆

11.1③そしてお色直し入場・・
えりかさんはオレンジのドレスで入場です!
ご友人の心のこもった余興など、
とても感動的でした!
なにより、この日を楽しみにされていた
お二人の想いがたくさん詰まった
温かい結婚式になりましたね☆


11.1④最後は担当プランナー関沢・
担当ヘアメイクはたのさんと・・
お二人と出会って1年半あっという間でした!
毎回打ち合わせは楽しく素敵な時間でした。
またいつでもオランジュに遊びに来てくださいね☆
スタッフ一同お待ちしております♪
               (関沢より)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

二組目はてつひろさん&さとこさんのお二人です!

付き合い始めてまもなく10年を迎えるお二人の息はぴったりで、
打ち合わせはいつも和やかな雰囲気の中進んで行きました。

ゲストの皆さまに見守られる中、粛々と協会式を終えた後は
待ちに待った披露宴!!

先ず最初の見せ場はやはりケーキ入刀です。
s-ケーキ入刀





てつひろさんがさとこさんにプロポーズをされた
場所にちなんで、お二人のケーキのデザインは香港の
夜景をイメージされました。
s-ケーキ





フルーツもたっぷりで、美味しそうな中にお二人らしさも
取り入れられていて、ゲストの方からは「わぁ!」の歓声が
上がって今いました。



そして…とうとう来ましたお二人の一番の見せ場、お色直し入場!!!
さとこさんの従弟さんの中に人力車をひいている方がいらっしゃり、
今回お二人を乗せて頂きました。
(実はこの方、以前姉妹店のルージュ:ブランで挙式を挙げて下さった
方なのです!!)
s-人力車入場






珍しい人力車入場に、会場は一気に大盛り上がり!!!

その後会場の中に飾らせて頂き、ゲストの皆さまにも
さくさん写真を撮って喜んで頂きました。
s-人力車






ラストの場面ではてつひろさんからさとこさんへ、指輪のサプライズ
プレゼント。
あまりの突然のことにびっくりなさっていたさとこさんでしたが、
その眼には涙が…!?
サプライズ大成功でしたね。

本当に笑顔と涙が溢れる素敵な結婚式でしたね。
お二人のお手伝いが出来て、私もとっても楽しい
時間を過ごさせて頂きました。

てつひろさん、さとこさん、今日は本当におめでとうございます。
少し離れてしまいますが、愛知県にお帰りの際は、ぜひ
オランジュ:べールにも足を運んで下さいね。
s-お二人と

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です