オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

06.09 69 LXIX WEDDING

6月9日

オランジュ:ベールでロックが大好きなおふたりのウエデイングパーティーが行われました


感情豊かで明るく手作り上手な努力家!新婦こずえさん
楽しいことが大好きで発想力が豊かで熱い想いをお持ちの新郎ともやさん
ov1-0312

おふたりはロックが大好きで
この日の1日は大好きなロックがふんだんに詰まった楽しい1日!
ロックフェス婚スタートです!
ov1-0028

待合室はおふたりの手作りアイテムでいっぱいのおふたりらしい空間です
またゲストの皆様にレコード証明書にメッセージを書いていただき
レコード証明書を完成していきます




挙式はゲストの皆様に証人となっていただく人前式
新郎の入場では ともやさんがセルカ棒を持ち
「ありがとーう!」と大きな声でゲストの皆様にカメラを向けて入場します
挙式スタートの瞬間から盛り上がりの歓声が響き渡ります

そして待合室でゲストの皆様に創っていただいたレコードに新郎新婦が署名し
世界にたったひとつにレコード証明書が完成です

挙式のクライマックスでは賛同のクラッカーということで
ゲストの皆様にクラッカーを持っていただき
新郎新婦様もギタークラッカーを持ち
全員で心をひとつに「パン!」と鳴らしていただきます
その瞬間に会場に飛びあがるテープシューター
とっても素敵な瞬間でしたね!


挙式後にはお菓子まきやスターシャワーがあり
こずえさんの生徒さんからのサプライズがあります
ロックにかけて69本のひまわりプレゼントです!


ウエディングパーティー入場ではリズムに合わせて勢いよくカーテンが開き
おふたりノリノリで入場です!

ご上司の方からのあたたかいお言葉もいただき
シェフのメニュー紹介ではおふたりのフェスTシャツを身につけ
フェスタオルを回しながらシェフ登場です
会場もとても盛り上がりましたね

ゲストの皆様とお写真を撮ったりご友人の方からのスピーチをいただき
メインイベントに入っていきます!


フェスが大好きなおふたり
ケーキ入刀ではなくフェス飯としてカラアゲタワー登場です
そして熱々のカラアゲタワーにタレをかけて油淋鶏完成です
ov1-1010

完成した油淋鶏を食べさせあいっこしていただき
会場からはたくさんの笑いが飛び交います

そして中座ではこずえさんともやさん共には仲良しのご友人と中座です
歩いている際にロックポーズを決めて中座してくださいました



お色直し入場ではリズムと合わせて階段からご入場です
そしてメインについて一礼するとフェスっぽくテープシューターが打ちあがります
ゲストの皆様からも拍手と歓声が響き渡りましたね
ov1-1212

おふたりからのおもてなしお茶漬けデザートビュッフェがあり
先ほど完成した油淋鶏のおもてなしもあります
こずえさん手作りカップを使いゲストの皆様が自由に取っていっていただきます


ご友人の方からの余興もいただき
クライマックスではともやさんからこずえさんと親御様にバンド演奏のサプライズです
普段は恥ずかしくて直接言葉では伝えられない気持ちを
歌の歌詞に載せてありったけの想いを伝えていただきます
こずえさんの目から溢れ出す涙がこずえさんの気持ちを物語っていますね



そして盛り上がったウエディングパーティーはめでたく結びとなりました



ともやさん こずえさん
今日の1日は人生の中でも最高の思い出になった日だと思います
話してみるととても熱い想いを持っていて大切なものを大切に出来るともやさん
とても素直で真っすぐで何事も真剣に向き合ってくださるこずえさん
悩んだこと楽しいこと何もかも私に話してくださいましたね
そんなおふたりの姿がとても嬉しくて すべてありのままぶつけてくださる
おふたりだからこそ私もおふたりと同じ気持ちで今日を迎えることが出来ました

この日を迎えるまでにたくさん悩み その度にひとつひとつ一緒に考え 
答えを出してきましたね
今日の結婚式はもちろん それまでにおふたりと過ごした時間も私にとって
素敵な思い出です

打ち合わせの中で「結婚式の日は最高の1日だった!」と3人で笑い合いましょう!
そう言った約束を叶えられることが出来て 
おふたりの幸せな1日を一緒に創ることが出来て
本当に幸せです

おふたりらしいロックな人生にしてくださいね!
おふたりの幸せを心からお祈りしています

ov1-1684
おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です