オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

0427 ~自然体で~



本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました!


新郎:しょうごさん
新婦:ゆきさん

打ち合わせはいつも笑いがたえない時間でした
ずっと笑いにあふれた結婚式になるんだと確信していました
lll_0272_R
そんなおふたりの結婚式は人前式からスタートします


待合室でゲストの皆さんに作っていただいたサンドセレモニーを
おふたりが入れて完成させます
lll_0541_R
挙式の退場の際におふたりはクロージングハグをして退場されました
照れながらハグをしているおふたりを
一番近くで見ることができて幸せでした
lll_0683_R

挙式後はオランジュ:ベールのガーデンでフラワーシャワーを行いました
おふたりのとびっきりの笑顔がはじけていました!
集合写真を撮った後にブーケトスを行いおふたりにご用意していただいた
お菓子まきを行い結婚式は盛り上がっていきました

大盛り上がりのアフターセレモニーのあとは披露宴がスタートします!

ガーデンから入場されたおふたりは素敵な表情をされていましたね

おふたりが頑張って手作りしてくださったオープニング映像が上映しているとき
おふたりはガーデンでノリノリで踊っていたのを聞いて笑ったことを鮮明に覚えています

披露宴ではおふたりのご友人の方からのユーモアたっぷりのスピーチが会場を盛り上げてくださいました
ゆきさんのご友人の方々による余興ではキレッキレのダンスを披露してくださいました
ダンスの後半でしょうごさんが混ざって踊るサプライズでゆきさんを驚かせました
事前に途中から踊ると教えていただいていた僕としてもしょうごさんの踊る姿を見るのは楽しみでした
不安いっぱいだったにも関わらず全力でやりきってくださってありがとうございました
素敵な余興になりましたね
大盛り上がりの余興の後は
ゆきさんが考えてくださったイチゴたっぷりのケーキに入刀していただきました
照れながらもカメラ目線を送るしょうごさんが可愛かったです(笑)


ケーキイベントの後はお色直しの為に中座をしていただきます
おふたりは大切なご兄弟と一緒に中座していただきました
ご兄弟が並ばれているのを見て親御様がとても嬉しそうでしたよ

リメイク入場ではゆきさんが一目惚れされたカラードレスに衣装を変え階段から入場していきます
すごく似合ってました!幸せそうな顔をして入場しているおふたりが印象的でした
lll_1730_R
入場後にはしょうごさんのご友人の方によりますサプライズで余興をしていただきました
手を叩いて笑っているおふたりが印象的でした

ガーデンに場所を移しお写真をたくさん撮りましたね
天候にも恵まれたくさん撮ることができました
僕もお写真に混ぜてもらい嬉しかったです

その後ゆきさんのご友人の方からスピーチをいただき
クライマックスへと進んでいきます

ゆきさんのお手紙に涙している親御様が印象的でした
たくさんの笑いと涙に包まれ結婚式は無事にお開きとなりました



しょうごさん ゆきさん 今日は1日楽しんでいただけましたか
僕は楽しかったです!
しょうごさんと話が盛り上がり話が脱線してしまうことも多々ありましたが
それをいつもゆきさんはうまく舵をとってくださいました
ゆきさんが困っているときに男らしく引っ張ってくださるしょうごさんと
底知れる優しさと天真爛漫なゆきさんなら
これから素敵なおもしろい家庭を築いていけると僕は確信しています!
オランジュ:ベールが恋しくなったらいつでも遊びに来てください
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!

僕に担当を任せていただきありがとうございました

lll_2402_R
オランジュ:ベール 今西 優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です