オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

秋晴れウェディング☆

今日もすがすがしい良いお天気でしたね!!

秋晴れの空の下、オランジュ:ベールでは今日も
2組の幸せなカップルが誕生致しました。


ひと組目はあきひささん&かおりさんのお二人です。
s-あきひささん&かおりさん








新郎のあきひささんはスキーに釣り、
新婦のかおりさんはスキーにフラワーアレンジメントと
多趣味なお二人!

そんなお二人のウェルカムボードは、ボードではなくて
なんと一から手作りのウェルカム巣箱です!!!
s-ウェルカム巣箱






とってもかわいらしい&温かみのある巣箱に
ゲストの皆さまだけでなく、スタッフも皆釘付けでした。


大切な方々に見守られる中、チャペルにて人前式を済ませた後は
待ちに待ったウェディングパーティー!

ウェディングケーキもこだわりの逸品で、
オシャレでいて美味しそうなデザインにされました。
s-ケーキ






イチゴの赤が、ガーデンの緑に良く映えていましたね。


お色直し後はシルバーのドレスでご入場!
s-キャンドルサービス







ドレス当てクイズでお二人のご入場の前に、
お二人のスキーウェアを着たスタッフが出てきた
きたときは、会場が一気に湧き上がりました。


その後はご友人からは歌と踊りのプレゼント、
そして上司のかたからはウクレレの弾き語りと、
ゲストの方々からお祝のお気持ちを頂き、
本当に楽しい時間でした。

あきひささん、かおりさん、笑いあり涙ありの
素敵な結婚式でしたね!!

お二人のお手伝いが出来て、打ち合わせの時から
楽しい時間をすごさせて頂きました。

またいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらして
下さいね!スタッフ一同いつでもお待ちしております。

ラストはお二人とつっきーと4人で…
s-4人で








☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

2組目の新郎新婦さんは、ようすけさんとかすみさんのお二人です。

s-1011pic 001
さわやかカップルのお二人☆

さわやかな秋空の下で、お二人らしさのでたとても温かい結婚式となりました。


まず、挙式では、ようすけさんのお義姉さんが聖歌隊としてお二人を祝福してくださいました。
挙式後には、かすみさんのお母さんによるサプライズのだるまのプレゼントがあり、ようすけさんに、だるまの目に筆を入れて頂きます☆
その後のお菓子まきは、両親と6人で行われ、ようすけさんとかすみさんのテンションと共に大盛り上がりとなりました!

s-1011pic 002
披露宴も明るい雰囲気の中で進み、友人の方の余興に始まり、ケーキ入刀では、たくさんのフラッシュがたかれました。



s-1011pic 007
お色直しでは、なんと、ようすけさんが坊主で登場!!
中座の間になんとバリカンで丸刈りにしていたんです☆


s-1011pic 009そして、お二人を祝福するために、東京から大道芸人ロボットのぞみさんも駆けつけてくれました!
お二人が大ファンののぞみさん☆
会場は一体となり、のぞみさんの世界に引き込まれます。
のぞみさん、本当に素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!!

笑いあり涙ありの結婚式は、お二人の人柄がとても表れていました。

s-1011pic 006お二人の担当をさせて頂けたこと本当に嬉しく思います。
ようすけさん、かすみさん、本当におめでとうございます!
いつまでもお幸せに☆
都築より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です