オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy Happy Wedding

平日には台風も過ぎ去って、本当に気持ちの良い
一日でしたね!!10月10日大安の今日、オランジュ:ベールでは
2組の幸せなカップルが誕生致しました!


1組目はすぐるさん&ふみえさんのお二人です。
s-すぐるさん&ふみえさん






打ち合わせの時からゲストの皆さんにお食事を
ゆっくりとお召しあがり頂きながら、結婚式を楽しんでもらいたいと
おっしゃっていらしたお二人。

披露宴前半は、ゆっくりとテーブルごとにお写真を撮りながら
皆さまとの会話を楽しみました。

そんなお二人のウェディングケーキは、お二人の出会いの
場がアルバイト先の本屋さんということで、ブック形で仕上げて
もらいました。
さわやかな気候を生かしてのガーデンでの入刀も気持ちが
良かったですね。
s-ケーキ入刀









その後はお二人から皆さまへのおもてなしタイム!
先ずふみえさんから女性の皆さまへ花嫁のブーケの
プレゼント。みなさま張り切ってキャッチをしてくれました。
s-ブーケトス






そしてすぐるさんから男性の皆さまへはアフロトス!!
トスするだけじゃもったいないということで、当たりを仕込み、
赤色のアフロを取った方にお酒をプレゼント致しました。
s-アフロトス








さわやかな青空の下、笑顔あふれる結婚式になりましたね。
お二人のお手伝いが出来て、私もとっても幸せでした。
すぐるさん、ふみえさん、またいつでもオランジュ:ベールに
遊びに来て下さいね。

ミカンジュースを用意してお待ちしております。
s-3人で








~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

続いて2組目のカップルはナオヨシさんとケイコさんです☆
s-お二人
僕とお二人との付き合いは1年と2カ月。
月日が流れるのは早く、今日という日を迎えるのが嬉しいよな淋しいような。でもそんな気持ちを吹き飛ばすくらい元気で最高の笑顔&テンションMAX!


s-教会とっても愉快で笑いが絶えないお二人の式は温かく見守られ、ケイコさんの職場の生徒も駆けつけてくれました。勿論お菓子まきは盛り上がり、ブーケトスも見事に決まりました♪

s-ケーキ






さあ披露宴のスタートです!乾杯後まずは各テーブルを回って、皆様と一緒に和やかな時間を過ごし、感謝や祝いの言葉で溢れていました。そして前半の見せ場のケーキ入刀です。お二人のケーキは三段の可愛らしいWケーキで、幸せそうな表情をしてますね☆ここで驚きなのがファーストバイトでお互いにでっかいフォークで同時に「あ~ん」と圧巻でした!

s-ルミいよいよお色直し入場ですが、入場前にゲストの皆様にはケイコさんが何の衣装で来るか予想をしてもらいました。
その中で一つちょっとおふざけで職場のつなぎとジャージという選択も☆
この現実味を感じさせるために、お二人にはあらかじめその衣装を着ている姿を実況中継という形でビデオに録画。それを流して、僕たちスタッフのダミー入場、そしてお二人が入場!大いに盛り上がりましたね。
お二人の新たな姿やルミファンタジアもとても素敵でした♪

s-三人で最後にガーデンでキャンドルに灯しながらデザートビュッフェ。
思う存分楽しんでいただけましたか?
お二人との時間は楽しかったの一言につきます。
サプライズのプレゼントとても嬉しかったです☆
本当にありがとうございます。
ナオヨシさん、ケイコさんいつまでもお幸せに♪
                   にっしーより

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です