オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

はじめまして

皆さんこんにちは!
の5月に入り、オランジュ:ベールのガーデンは緑がとっても綺麗です。

今回のブログは、そんな緑がいっぱいなオランジュ:ベールで働くことになりました、新入社員の各務初音(かくむ はつね)が担当致します。


image1_R


店舗でこんなスタッフを見かけたら、お気軽に「はっちゃん」と呼んでいただければと思います。


⓵いつもオールバックのポニーテール

高校時代競技ダンス部に所属していた時から、私の基本スタイルです!
会場内をオールバックでポニーテールのスタッフが歩いていたら、ほぼ100パーセント「はっちゃん」です。


⓶BGMがきこえてくると踊りだす

ジャズでも邦楽でも洋楽でも、音楽が聞こえてくると自然と体が動き出す…。
待合室で1人揺れているスタッフがいたら、間違いなく「はっちゃん」です。


⓷めちゃくちゃに涙もろい

オランジュ:ベールの先輩プランナーから初めて結婚式の進行表を見せて頂いた時のことです。
進行表にこめられたおふたりのこれまで人生、そしておふたりに向けた先輩プランナーの熱い想い…。
オランジュ:ベールが創る「おふたりだけの結婚式」の素晴らしさに感激した私はその場で大号泣!その泣きっぷりに、事務所中の先輩方にご心配をお掛けしてしまいました…。


オランジュ:ベールでは結婚式当日に涙するスタッフが沢山います。
それは、一組一組、ご来館頂いたおふたりを家族のように大切に思うプランナーばかりだからです。
そしてまだまだ未熟者ですが、「はっちゃん」もそんなスタッフのひとりです。

オランジュ:ベールに来て下さったおふたりに、いつも全力で向き合いたいと思っております。
これから日々精進して参りますので、宜しくお願い致します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
各務初音(はっちゃん)がお送りしました。










愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です