オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

◎10月4日wedding◎

こんばんは。

快晴の空の下、2組のカップルが誕生しました。

おふたり

なりみちさんとまいさんです。
挙式後のフラワーシャワーも、青空バックでとても綺麗です。




ケーキ入刀






そして本日の目玉。ケーキカットです。
ふたりで富士登山をされ、それをイメージした「苺タワー」のウェディングケーキです。おふたりも喜んで頂けました☆

ご友人の楽しい余興、フリースロー大会など大変盛り上がった結婚式になりました。

なぜかゲッツ!
ラストは司会もしてくれた「社長」も含め1枚。
今度はみんなで10キロ走りましょうね!
(渡辺)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


2組目は「まさゆき」さんと「りか」さんです!!
手先が器用なりかさん
ウェルカムボードやウェルカムベアのお洋服を手作りして皆様をお出迎え
s-ウェルカムベアs-ウェルカムボード






挙式では感動して涙を流す場面も・・・
お写真がなくて残念ですが
ウェディングドレス姿もとてもかわいらしかったデス♪
披露宴ではプロフィールを皆様から集めて質問に答えていただいたり
お色直しはピンクのかわいらしいドレスでご入場!!
お二人で考えた誓いの言葉やおふたりとペットがのっているケーキにご入刀!!
s-ケーキカット









クジでポーズを決めてのテーブルフォトや皆様とお話など楽しんでいただきながら
披露宴が進みました
s-テーブルフォトs-集合写真








いつも仲良しなお二人♪担当をさせていただいて本当に嬉しかったデス☆
ありがとうございました!!またいつでも遊びに来てくださいね!!
s-3人で
〈佐々木

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. N&M : 2009年10月9日 9:11 PM

    先日はお世話になり大変ありがとうございました。 楽しくて居心地良いので また遊びに行きま~す!! マラソンの際は早めに連絡ねがいます (Y崎さんの手下1号2号より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です