オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

04.20 SlowlyWedding〜Time to know〜

4月20日
快晴の空の下で素敵な夫婦が誕生しました


しっかりもので頼りになる新郎しんごさん
わんちゃんが大好きで素直な心の持ち主まきさん

ov2-0200
見るだけで誰もがワッとする とても美男美女で お似合いなおふたりです!
そんな素敵なおふたりの1日を紹介します



「ゆっくりと時間が過ぎていくような結婚式」
おふたりの1日がスタートです!



数ヶ月前に沖縄で挙式を挙げられたおふたり待合室にもおふたりの沖縄挙式の写真が盛りだくさんです



披露宴の入場では鮮やかな緑をバックに入場です!
カーテンが開いた瞬間ゲストの歓声と拍手が響き渡りましたね


上司の方からのあたたかいお言葉もいただき
久しぶりに会うゲストとゆっくりとお話をしたり
たくさんお写真を撮り和やかに進んでいきます

そしてなんと!
しんごさんの友人からサプライズプレゼントです
お祝いの言葉と共にまきさんの顔が印刷されたゴルフボールをプレゼントしていただきまし
世界にたったひとつだけの素敵にプレゼントですね


そして結婚式ではかかせないウエディングケーキはおふたりの思い出のデートの場所
甲子園球児を表現したケーキです!
ゲストの方からも「すごい!」「ふたりらしい!」そんな言葉が飛び交います
たくさんのゲストの方に見守られながら緑いっぱいのガーデンでウエディング入刀です
ov2-0642
そしてケーキの食べさせあいっこファーストバイトも盛り上がりましたね


この4月20日を特別な日としている方がおふたり意外にもいらっしゃいます
この日誕生日を迎える仲良しのお姉様夫婦にも感謝の気持ちを込めておふたりからケーキを食べさせていただきす
とても素敵な時間になりましたね


ガーデンで全員集合写真を撮り
中座へと向かっていきます


まきさんの中座相手は大好きなお母様
とても喜びながら前に出てきてくださるお母様の姿が素敵ですね


そしてしんごさんの中座相手も大切なお母様です
しんごさんから直接今までの感謝の気持ちを伝えていただきました
込み上げてくる涙がしんごさんの気持ちを物語っていますね



そしてお色直し入場では
階段からスポットにあたりおふたり入場です
そしておふたりが踊り場につくと
おふたりの大好きな愛犬「つーちゃん」「ろんちゃんも」おふたりのもとまでかけつけてきてくれました!
ov2-0886
大好きな愛犬との入場もおふたりらしく
とても素敵な入場になりましたね


ガーデンでゲストと「つーちゃん」「ろんちゃん」と一緒にお写真を撮ったりたくさんお話をしたり
ゲストの皆様にはおふたりからのおもてなしお茶漬けビュッフェがあったりと賑やかに進んでいきます

ov2-1136
まきさんのご友人の方からのお祝い映像とダンスがあり
まきさんの目からは嬉しさのあまりに涙が見えましたね



そしてクライマックスのシーンでは
まきさんから感謝の手紙で素直な気持ちを伝えていただき
披露宴はめでたく結びとなりました



しんごさん まきさん
「ゆっくりと時間が過ぎていくような結婚式」
どうでしたか

当初結婚式でしたいことというものがあまりなかったおふたり
今日の結婚式を振り返ってみると
おふたりらしさが詰まったとても素敵な結婚式でした

お打合せでは来てくださるゲストのことを真剣に考え 結婚式に対して真剣に向き合ってくださいましたね
そんなおふたりの姿は私自身も尊敬するところがたくさんあり 思いやりがある素敵なおふたりだという気持ちがどんどん強くなっていきました

何事も真剣に向き合ってくださるおふたりだからこそ悩むことや迷うこともあったと思います
そしてらこれからおふたりが歩いていく中で悩むことや迷うことが出てくるかもしれません
そんなときは真剣に考え真剣に向き合い
今日の日のことを思い出して
おふたりらしくまた進んで行ってください

おふたりの素敵な笑顔と素敵な涙を見れたこと
幸せに思います
ありがとうございました

おふたりの幸せを心からお祈りしています
ov2-1422


おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です