オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.14 私たちのこだわりWedding

雨が降るはずだった天気も晴れ
青空のもと、本日もオランジュ:ベールに新夫婦が誕生しました。

新郎:さとしさん 新婦:かなこさん


ov1-0136


さとしさんはお仕事にとても熱心な方で、
男性としてとても魅力のある方です。
そんなさとしさんを新婦かなこさんは
優しく支える女性の鏡のような方です。


そんなおふたりの挙式は人前式。
少し緊張も見られるさとしさんの入場後、
新婦かなこさんの入場です。
かなこさんはご友人からお借りした想いのあるマリアベールをつけ、
さらにはお母さまにネックレスを付けて頂き、
かなこさんに縁のある物を身にまとい入場しました。
ゲストの方々に見守られ、とても温かい人前式となりました。

挙式後はかなこさんの手作りの「折鶴」を混ぜた
折鶴・フラワーシャワーでゲストに祝福していただき
ゲストのと一緒に新郎さとしさんによる、
「バトミントントス」で盛り上がりました。

中庭イベントで盛り上がった空気の中
おふたりを囲みゲストの方と
おふたりの幸せを願い
バルーンリリースを行いました。


ov1-0477


おふたりの選んだ特別なカラーでのバルーンリリースは
天気も晴れたことで、とても素敵な瞬間となりましたね。

そしていよいよおふたりのパーティの始まりです。

ガーデンからの入場後、
ゲストの方々からご祝辞のあいさつや
乾杯のご発声をいただき
ゲストの方々との写真タイムになります。

最初は緊張していたおふたりですが、
写真タイムでゲストの方々とお話をしていく内に
緊張も和らぎ笑顔がたくさんこぼれました!

その後、ウェでイングケーキセレモニーへと移ります。

ov1-0799

おふたりの大好きな、「夢の国のキャラクター達が出演するゲームのデザイン」
の世界でたった一つのケーキに
ナイフを入刀して頂いた後、
おふたりのこだわりポイントでもあった
ゲストの方にケーキを予想して投票して頂いた
「ウェディングケーキイラスト当たり発表」
も行い、会場が大いに盛り上がりました!

前半は大いに盛り上がったので
リメイク入場では、おふたりの大好きな「夢の国映画」の曲の元、
「アクアリング」の演出を行いロマンチックで幻想的な空間を創りました。


ov1-1006


入場後はお茶漬けビュッフェとデザートで
ゲストをおもてなししました!


おふたりは本当にお仕事もいそがしい中で
準備を進めてきました。
お仕事後のお打ち合わせでも
いつも笑顔で来てくださり、とても嬉しかったです。
本当に頑張ったおふたりだからこそ
最幸の1日になりましたね!
おふたりと一緒に結婚式を創ることが出来て
僕自身もとても幸せです!


ov1-1484


また遊びに来てくださいね!

担当ウェディングプランナー 大野

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です