オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.20 手紙Wedding!~想いを込めて~

みなさんこんにちは!
だんだん春の陽気が感じられるようになってきた
2月20日 幸せなご夫婦が誕生いたしました。

新郎たかのぶさん
新婦みやさん

私はこの日をとても楽しみにしてきました
私だけではなくてみんなが楽しみにしてきた日です

おふたりらしさが沢山詰まった結婚式
ブログを書きながら思い出すと結婚式の感動がこみあげてきました

おふたりの結婚式のテーマは【手紙】です
おふたりからゲストの皆様一人ひとりのお名前と
一人ひとりに宛てたお手紙の招待状が届いたかと思います

今日はおふたりから大切なゲストの方々へ想いを届ける1日
挙式を前に素敵な時間が続きました
貂・ーエ讒禄12_R

おふたり対面の時間
ご家族にも晴れ姿をご披露する時間
どれも優しい時間が流れていました

挙式にもテーマからおふたりにはサプライズで
両家お母様よりはなむけの手紙を読んでいただきました

貂・ーエ讒禄32_R

披露宴が始まると盛り上がりも最高潮!
おふたりに向けて 続々とお祝いの言葉が集まってきます

あっという間に楽しい写真撮影の時間も過ぎ
たかのぶさんの職場同僚の皆さんがケーキの登場シーンを
大掛かりで盛り上げてくれました!
これにはゲストもびっくりですね!!
最高の盛り上がりケーキカットでした◎

貂・ーエ讒禄37_R

中座はそれぞれご兄弟と
おふたり 本当に家族と最高に仲がいい!
結婚式は盛り上がるだけでは
最幸の結婚式にはなりません
大事な場面になりましたね

お色直し入場は【手紙】という名の結婚式にふさわしい
おふたりにサプライズでゲストの皆様にご協力いただいた
おふたりに向けた手紙を頭に掲げおふたりをお迎えします

披露宴会場の扉が開いた瞬間のおふたりの驚いた表情が
とても印象に残っています

貂・ーエ讒禄40_R

同僚が作ってくれた生い立ちビデオを
ゲストと共に見る時間は
おふたりの人生を振り返るいい時間に
なったのではないでしょうか

だからこそ新婦の手紙
新郎謝辞どれも素敵な言葉がたくさんで
おふたりらしいご挨拶でした

門出をしながらみなさんにハグしたり
力強く握手を交わしたり
ハイタッチしたり・・・
ゲスト全員が寄ってきてくださり「おめでとう」と
声をかけてくださるすがたを見て
本当に愛されているおふたりだな~と
感じる時間でした

結婚式のラストは尊敬する先輩が
撮影をしてくれたエンドロール上映
最高のエンドロールですね!

たかのぶさん みやさん
たかのぶさんと出逢ったのはもう何年も前
パートナーさんとして出逢いました

たかのぶさんの結婚の報告を受け
みやさんに出逢いましたが
すぐにみやさんの魅力に引き込まれました

本当に本当に沢山結婚式場がある中で
オランジュベールを選んでくださってありがとうございました
私に担当プランナーをさせていただきありがとうございました

貂・ーエ讒禄53_R

今までたくさんの結婚式を一緒に創ってきました
今 結婚式を終えてみていかがですか?
1日でこんなにたくさん楽しい想い出が出来た日は初めてです!
パートナーさんとしてだけでなく
新郎新婦とプランナーとしても
これからも末永くよろしくお願いいたします^^

HAPPY WEDDING!お幸せに~!

      加藤 佑理 JOY

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です