オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

02.03 愉快なお食事会

2月3日


オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました
人を笑わせることが大好きな新郎しょうたさん
発想力豊かで笑顔が素敵な新婦さきさん
OV_0124

おふたりの結婚式はご親族の皆様に囲まれて行う結婚式です

挙式はご親族の皆様に証人となっていただく人前式です

挙式後のアフターセレモニーではさきさん手作りのお菓子まきです
とても盛り上がった瞬間でしたね!
OV_0506


披露宴は新郎新婦も一緒に料理を食べながら お互いの親族紹介を行ったり
久しぶりに集まった親族の皆様で今までの思い出話をしたりお写真を撮ったりと
和やかに進んでいきます


ウエディングケーキ入刀では
おふたりが大好きなシフォンケーキにナイフを入れていただきます
おふたりらしさが溢れた素敵なケーキですね!
OV_0856


中座ではおふたり大切なお母様にエスコート役となっていただき中座をしました
今までの感謝の気持ちがしっかりと伝わる時間となりましたね


そしてお色直し入場では
水色のカラードレスに包まれながらガーデンキャンドルの中から入場です!
カラードレスとガーデンキャンドルが合わさったとてもロマンチックな入場となりましたね
OV_1088

また アフターセレモニーの際に行ったおかしまきの中に当たりがあり
当たり発表です!
当たった方にはおふたりから豪華景品プレゼントです!


たくさんお写真を撮り披露宴もクライマックスへと向かっていき
さきさんから今までの感謝の気持ちを込めたお手紙を読んでいただきました
今までの伝えることの出来なかった感謝の気持ちをしっかりと自分の言葉で伝えることが出来た素敵な時間となりましたね



しょうたさん さきさん
とても素敵な1日になりましたね
おふたりはいつも楽しそうで おふたりとのお打合せの時間は笑いに溢れていました
お互い素を出し合って 思ったこと感じたことを素直に伝えれることは
とても素敵なことだとおふたりと過ごして感じることが出来ました

担当プランナーとしておふたりの幸せを心から祈っています
OV_1694
おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です