オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

01.19 宝箱のような一日~繋がり~

1月19日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました
ov-0235
思いやりがあって優しいおふたり
新郎よんすさん
新婦ひかりさん

そんな素敵なおふたりの
大好きな物がたくさん詰まった宝箱のような一日を紹介します


おふたりの始まりはファーストミートからスタートします
お支度を整えたひかりさんを待つチャペルで待つよんすさん

緊張しながら待つよんすさんの肩にトントンと触れる手
よんすさんが振り返った前にはとても綺麗なひかりさん
自然と笑顔になった瞬間でしたね

おふたりの挙式は教会式
牧師さんのお言葉が心に響く挙式となりましたね


挙式後のアフターセレモニーでは
ブーケトスとぬいぐるみトスです
ドールトスではドールをゲットした方に披露宴中のお肉料理のグレードアップです!


そして盛り上がった瞬間でもあるおかしまき!
おかしまきには韓国のりなどをいれた おふたりオリジナルのおかしセットを振る舞っていきます
おふたりからの手厚いおもてなしが伝わりますね!

披露宴ではおふたり手作りのオープニング映像で会場を盛り上げ
ガーデンからシャボン玉をバックに入場です
ガーデンの緑とシャボン玉がマッチしてとても素敵な入場になりましたね
ov-0788

ゲストの皆様からのあたたかい祝福もいただき

結婚式には欠かせないケーキ入刀です
おふたりらしいオシャレなケーキにナイフをいれていただきました
ケーキの食べさせ合いっこではサプライズで
両家の親御様にもケーキの食べさせ合いっこをしていただきました
おふたりも大切な親御様に見守られながらファーストバイトです
ov-1168
今までの感謝の気持ちが伝わった素敵な時間となりましたね

中座ではひかりさんは大切な妹様
幼い頃から仲が良くお互いの大切な気持ちがゲストの皆様にも伝わりましたね

よんすさんは大好きなお祖母様
お祖母様からの目から溢れ出す涙がお祖母様の気持ちを物語っていますね


お色直し入場では新郎様側の親族の皆様にはサプライズでチョゴリに身を包まれた姿で入場です!
ov-1376
入場してくるおふたりに抱き着きながら喜んでくださったお祖母様
会場から歓声が上がる瞬間でもありましたね


待合室で投票していただいたドレスの色当てクイズ!
その発表へとうつってきます
当たった方には
本が大好きなよんすさんから図書カードのプレゼント
コーヒーが―大好きなひかりさんからはコーヒーショップのチケットをプレゼントです


会場全体が盛り上がったところでお茶漬けデザートビュッフェのおもてなしです
お茶漬けビュッフェの中には韓国のりとキムチのおもてなしつきです!
お写真を撮ったり お話しをしながら和やかに進んでいき
クライマックスのシーンではひかりさんから親御様に
今までの感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきました


よんすさん ひかりさん
今日の結婚式はおふたりの大切なものが詰まった素敵な一日になりましたね
思いやりがあって 優しさで包まれているおふたり
そんなおふたりのまわりにはあたたかい方達ばかりでしたね
そしてゲストの皆様にだけでなく
私達スタッフにも優しさを見せてくださったおふたり
大切な皆様との繋がりを大切に出来るおふたりだからこそ
これからの人生楽しいことがきっとたくさん待っています

私はいつでもオランジュ:ベールで待っておりますので
是非遊びにいらしてください

おふたりの幸せを心からお待ちしております
ov-1889
オランジュ:ベール 坂本理奈


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です