オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Smile Smile!!

本日もオランジュ:ベールでは幸せな新夫婦が誕生致しました。

phrnr-0444_R
 
新郎 ふみあきさん
新婦 まみさん
 
とても優しくしっかりされているおふたり。
ご友人も大勢いらっしゃるおふたりの楽しい結婚式がスタートします!
 
お支度が整い、まずはファーストミートです。
普段はお互いの事をお話されないおふたりですが
この時はなんだか幸せな表情と恥ずかしそうな表情をされておりました。
 
ご家族をとても大切にしているおふたり。
綺麗な姿を親御様にも見て頂きます。
その綺麗な姿に親御様は笑みと目には涙が浮かびます。
とても温かい雰囲気でした。

おふたりは人前式を選ばれました。
まみさんの入場の際にはお母様より
最後の花嫁支度、ヴェールダウンの儀式を行います。
花嫁の人生を表す道でもある
バージンロードをお父様と一緒に歩いていきます。
どことなく寂しそうなお顔をされていたお父様。
先に入場して待っているふみあきさんに
大切なまみさんの手を渡して頂きます。

おふたりが入場してまずは誓いの言葉です。
おふたりらしい誓いの言葉に
ゲストの方からは笑みが溢れます。
結婚証明書にゲストの方の中から代表として
ご友人に署名を頂いた後は
皆様からもおふたりの結婚を認めてもらう
賛同の拍手を頂きます。

そしておふたりの退場時には
皆さまからフラワーとペーパーシャワーで
お祝いして頂きます。

phrnr-0937_R

挙式の後はおふたりからのお楽しみイベント
お菓子まきです!
これには皆様大盛り上がりでした!

今日この日をお祝いする為に
ふみあきさんの生徒さん達も集まってくれました。
生徒さん達からとても慕われているふみあきさん。
沢山のおめでとうとプレゼントをもらって
とても嬉しそうでした。

そして披露宴がスタートします!
ふみあきさんとまみさんのご来賓の方より
ご祝辞と乾杯のご発声を頂きましたら
まずはまみさんのご友人よりお祝いのお言葉を頂きます。
とても仲が良く、お打ち合わせの中でも
沢山その方のお話が出るほど大好きなご友人。
まみさんの目には沢山の涙が溢れておりました。

そしてふみあきさんのご友人からもご余興を頂きます。
大学時代応援団だったふみあきさん。
その仲間たちがおふたりとご両家に応援の掛け声をしてくださいました。
そしてなんと、、ふみあきさんからまみさんへ
プレゼントのサプライズ!
これにはまみさんもとっても喜んでおりました。
盛り上がりゲストの方達やおふたりからは
笑いや拍手が鳴り止みませんでした。

そんな楽しいイベントはまだまだ続きます。
ケーキ入刀です!
有名なキャラクターが大好きなまみさん。
そのキャラクターがのった世界にひとつだけのケーキに仲良く入刀します。
ファーストバイトではまみさんからふみあきさんに
口に入りきらないくらいの愛情いっぱいのケーキを
口に運んでいただきます。

phrnr-1716_R

これには皆様も大盛り上がりでした。

ここで一旦、お色直しの為ご中座です。
まみさんは大好きなお姉様と
ふみあきさんは大切に育ててくれたお母様と
一緒に歩いて頂きます。
普段照れ臭くて言えない言葉もこの時は
スッと出てくるものです。
とても感動的な素敵な時間となりました。

お色直し入場ではサンタとトナカイになったおふたりが入場し
ゲストの皆様にプレゼントを渡します。

phrnr-1881_R

中にはクラッカーが入っており
全員でならし、中から紙が出てきた方に
おふたりからのプレゼントです!
温泉が大好き、というふみあきさんからは入浴剤
甘いものが大好き、というまみさんからはチョコのプレゼントです。
当たられた方おめでとうございます!

当たらなかった方達にもおふたりからのプレゼント
お茶漬けビュッフェです。
これには皆様大盛り上がり!
お茶漬けには長蛇の列が出来ていました。

そしてまみさんのご友人からもご余興を頂きます。
まみさんが大好きなキャラクターに扮したご友人から
ふみあきさんにまみさんの好きな所を言う
ミッションが与えられます。
おふたりともとても楽しそうにしていらっしゃいました。

ここでふみあきさんの生徒さんからのプレゼント
DVDもご覧頂きます。
とてもふみあきさんの事が大好きな生徒さん。
ありったけの想いを込めてくれました。
ふみあきさんはとても嬉しそうに見ていました。

楽しかった披露宴もクライマックスのお時間です。

まずはまみさんから今まで大切に育ててくれた
親御様に感謝のお気持ちを伝えて頂きます。
涙が溢れ、声を震わせても
しっかりと親御様に想いをつめます。
親御様の目からも涙が溢れておりました。
花束と記念品を贈呈した後は
ふみあきさんのお父様とふみあきさんから
今日来て頂いたゲストの皆様に感謝のお気持ちを
伝えて頂きます。
そしておふたりの退場となり
楽しい結婚式が結びとなりました。


ふみあきさん  まみさん
本日は本当におめでとうございます。
おふたりとのお打ち合わせでは
結婚式以外のお話も沢山させて頂いて
本当に楽しいお打ち合わせでした。
結婚式の話ではゲストの方が楽しめるような
ゲストの方と沢山お話しが出来るような
ゲストの事を1番に考えておりましたね。
その想いはゲストの方達にも届いているようで
沢山の方達がおふたりのもとに足を運んでおりました。
その中で幸せそうにしているふみあきさんとまみさんを見て
私にとっても特別な日となり、おふたりの担当が出来て本当に幸せと思いました。
おふたりなら必ず幸せな家庭を築けます。
これでお打ち合わせは終わってしまいますが
またカレーの日や夏祭りで遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。

phrnr-2703_R


担当ウェディングプランナー
大石侑佳


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です