オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.15 ぬくもりweddng‐全員が楽しめる結婚式‐

初めてお会いした時から

結婚式に対して 真摯に考えてくださっていたおふたり。

1年以上かけて、想いが、夢が形になりました。

 

「イベントごとはいつも雨が降るのよ~」

とお母様が言っていたけど

今日はとても晴天!^^*

そんないい天気のなか、BIG DAYを迎えたおふたりをご紹介します。

hrnr-0755
新郎しゅんいちさん

新婦ちえさん

おふたりとも、保育士さんという 心穏やかで癒し系なおふたりです。

 

 

挙式前、ふたりは誰もまだいない時間にふたりだけの時間を過ごしました。

「ファーストミート」です。
hrnr-0362
ちえさんから しゅんいちさんに サプライズの手紙を送ります。

いつも支えてくれてありがとう。お嫁さんにしてくれてありがとう。

同じ職種で、分かり合えることも多く互いを信頼しているおふたりだということを

打ち合わせの中で感じていた私は、思わず感動して涙が出てしまいました。

ちえさんと、早い早い(笑)なんて笑いながら

今日一日が最高の日になるに違いないと、確信しました*

 

ファーストミートの後は、「園児さんタイム」♪

しゅんいちさんの受け持っていた生徒さんたちが、お祝いに駆けつけてくれました。

横にいるちえさんも嬉しそう…*にしていると、

ちえさんが何やら”ある人たち”に引っ張られていく…(笑)

 

実はちえさんの職場の同僚の先生たちが

ちえさんに内緒で、ちえさんの大好きな棒アイドルグループのダンスを披露してくれたのです!
hrnr-0483

その中には この為だけに来てくれた方もいて驚きです。

挙式の前に、皆さんのおかげですっかり緊張が和らぎましたね^^

周りの方々に、愛されている証拠です。

 

挙式は人前式。

「植樹式」を執り行いました。

植樹式では、両家のお母様に愛情という名の水を

立会人代表で、ふたりの尊敬する保育士の先輩に 思い出という名の肥料を

木に注いでいただきます。

 

結婚の記念の木を完成させる、植樹式。


「この木を、新居に建てます♪」

素敵な思い出になりましたね。


挙式後は大盛り上がりの”お菓子まき”!!

150袋という、大量のお菓子を新郎新婦のふたりでまくのは大変!
ということで、おふたりの御兄弟にもご参加いただきます^^♪

男性陣は遠くへ、女性の皆様は近くの方へ
まんべんなくお菓子をまきます!
御兄弟も協力してくれているから、御親族様もおお喜び^^!
ふたりの結婚式らしい時間が、どんどん進んでいきます。



披露宴が始まります。
本日は凄いんです!
各時代の友人からの余興や、
卒業園児さんからのサプライズ余興など…
おふたりが予想していた以上の”ぬくもり”いっぱいの時間で溢れています。

お料理に関しても、もちろんオリジナリティを♪
ちえさんのお兄様が作っている野菜を
ふんだんにお料理の中に取り入れます。
シェフのメニュー紹介でも、しっかりと、「お兄様作のお野菜」
ということをゲストの皆様にお伝えさせていただきました*


本日の最も盛り上がったシーンは…
お色直し入場「パパレンジャー」!!!

パパレンジャーとは、しゅんいちさんが所属する
男性保育士の仲間の皆様のことです。
10名以上のパパレンジャーたちが、おふたりの結婚式を祝おうと
お色直し入場兼、リメイク入場で寸劇を披露してくださることになりました!!
hrnr-2202
怪人が、しゅんいちさんの代わりに新郎に扮して入場。
ちえちゃん、騙されてはいけない!!
と、ガーデンからパパレンジャーが登場!!!笑

しゅんいちさんも、パパレッド・パパブルーなどに続いて、パパしゅんいちとして登場。笑
見事怪人からちえさんを奪還!
寸劇のクオリティが高すぎて、会場が見事一体感に包まれました。


初めて会場に見学に来てくださった時から
やりたい事、出番をもうけたい人が沢山いたおふたり。
ご列席のゲストだけでも100名ほどいたのに、さらにふたりの結婚式に
園児さんや保育士の先生方、余興の為だけに来てくださったご友人
など、たくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいました。

きっと、ふたりのことが大好きだから
お祝いに来てくれたのだと思います。

周りの方に、愛されているのは
おふたりが”ぬくもりで溢れた”素敵な人だからだと
打ち合わせを一緒に進めながら感じていました。

植樹した木とともに、皆様に見守られながら
あたたかい家庭を築いてくださいね。

私はオランジュ:ベールにずっといるので、
またいつでも遊びに来てください。
ずっとずっと待ってます!*
hrnr-3025

森山佳奈




 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です