オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

楽しみいっぱいWedding♪

本日オランジュベールでは

しょうさん まりさん

笑顔がとっても素敵なおふたりの結婚式がありました

 

ゲストの皆様に沢山楽しんでいただける結婚式になるように

おふたりで力を合わせて結婚式の準備を頑張ってきました

クリスマスの要素やお楽しみイベントも沢山考えましたね

 

まずはお支度が整った後に

ファーストミートを行いました

SM-0227_R

 

 

 

 

 

SM-0229_R

ドキドキされていたおふたりの表情も

お互いの姿を見た途端、笑顔が溢れましたね

 

おふたりの結婚式は

手作りのオープニング映像から始まりました

そしておふたりがガーデンから登場

 

まずはウェディングドレスの姿で、

皆様のテーブルにご挨拶をしながらお写真をお撮りしましたね

皆様楽しそうにポーズをつけて、笑顔溢れるお写真を沢山撮りましたね

 

 

しょうさんが楽しみにされていたご友人の皆様からの余興

会場が一体となって盛り上がった素晴らしい余興でしたね

 

そして、メインイベントのケーキ入刀です

SM-1339_R
 

おふたりのオリジナルウェディングケーキが登場しました

3段のとってもオシャレなケーキにおふたり仲良く入刀しましたね

 

おふたりのファーストバイトの前に、

先輩夫婦を代表して、新郎お兄様夫婦にお手本バイトをしていただきました

おふたりもお手本通り、上手にファーストバイトをしましたね

とっても盛り上がったお時間になりましたね

 

お色直し入場は

会場を暗転して、皆様にペンライトを振ってもらいました

ペンライトはただのペンライトではありません!

ゲストの皆様に新婦の衣装の色だと思うペンライトの色を選んでもらいました

「何色の衣装で登場するのか?!」

皆様楽しみにしながらにペンライトを振っていましたよ

SM-1596_R

とってもかわいいまりさんが登場

正解は・・・「ブルーのドレス!」

見事正解した方の中から2名に豪華景品をプレゼントしましたね

 

そしてお色直しをしたお衣裳でも

ゲストの皆様とゆっくりお写真を撮りましたね

幸せのおすそ分けとして、

ウェディングケーキをおふたりから皆様へお届けしましたね

 

ラストはまりさんの親友からのサプライズの映像とお手紙のプレゼント

心がこもったお祝いのお気持ちが嬉しかったですね

 

お見送りはサンタとトナカイのアイテムを身に着けて

ゲストの皆様にプチギフトをプレゼントしましたね

 

おふたりの結婚式は

今までおふたりがゲストの皆様に楽しんでいただけるように、

一生懸命準備をした分、沢山の笑顔に溢れた一日になりましたね

沢山のおめでとうの言葉や気持ちがとても嬉しかったですね

 

私はお打ち合わせの時も、もちろん結婚式も、

おふたりに安心して笑顔で楽しく過ごしていただきたいと思っておりました

結婚式当日、一番近くで一緒に結婚式を創り

おふたりの幸せな笑顔が沢山見ることができたことがとても嬉しかったです

 

これからもおふたりと長いお付き合いをさせて頂きたいので

いつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね

 

末永くお幸せに

SM-2232_R

担当プランナー

柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です