オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.18 思い出に包まれて~団欒~

11月18日


とてもしっかりもので 愛車を大切にされている
新郎しんじさん
とても頑張り屋さんで楽しいお話をたくさんお話しくださる
新婦ちさえさん


「しんじさん 結婚式の中で何が一番楽しみですか?」
「ちさえのドレス姿です」

おふたりの一日はファーストミートからスタートです

挙式会場で待つしんじさん 
「シンディー」とちさえさんの声が挙式会場に響き渡り
しんじさんが振り返り おふたりご対面です


待合室ではドレスの色当て発表が行われており
エントランスにはしんじさんの愛車が飾られています

挙式はあたたかな人前式で進んでいき
アフターセレモニーではブーケトスを行い
カラフルな風船を空に放つバルーンリリース
ゲストの皆様と盛り上がるおかしまき
たくさんのイベントで進んでいきます


披露宴ではしんじさんからとても大切にしてくださっている
オランジュ:ベールの服部シェフを呼んでいただき
メニュー紹介を行っていきます

そこからは新郎新婦が各テーブルをまわりお写真を撮っていき
緑いっぱいのガーデンでウエディングケーキの入刀です
おふたりらしさが溢れたケーキでしたね


中座ではお母様をエスコート役として選んでいただき
しっかりと感謝の気持ちを伝えていただけた時間となりましたね

お色直し入場では 先程待合室で投票していただいた
ドレスの正解がわかる瞬間となっております
正解のお色は水色です!
そこから当たり発表でくじを引いていただき
豪華景品プレゼントです!

ご友人の方からの手作りブーケの紹介もいただき
お写真を撮ったりと和やかに披露宴が進んでいきます

ご友人の方からもスピーチやお言葉をいただき
披露宴もめでたくお開きとなりました


しんじさん ちさえさん
カフェめぐりが大好きなおふたりにとって
竹の山という場所は思い出の場所だとお話しくださいましたね
そんなおふたりにとってオランジュ:ベールが第2の思い出の場所になればと思い
本日まで進めてきました
お仕事もしながら結婚式準備をすすめることは
決して簡単なことではなかったと思います
いつもお打ち合わせではプラスアルファ―のことをこなしてくださり
ゲストのことを考えてくださっていましたね
本日の結婚式はおふたりの頑張りがカタチとなった結婚式です

これからもおふたりらしく明るく歩んで行ってください
おふたりの幸せを心から願っています


おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です