オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.10プロポーズ

彼女の大好きな場所へ
旅行中に
サプライズで、プロポーズ。

初めてお会いした時からそのお話をお伺いし
とても素敵だと思っていました。

是非、皆様の前でもプロポーズを!

本日は新郎様プロデュースの
見どころ沢山の結婚式です!

前日の雨が噓のように晴天。
ガーデンのグリーンが美しい本日。
今日もここオランジュ:ベールに幸せ溢れる新郎新婦が誕生しました。

hrnr-0519
新郎ひろしさん
新婦ともかさん

同じ会社にお勤めのおふたり。
しっかり者のひろしさんと
素直で明るい性格のともかさんは
打ち合わせの中で、いつも夫婦漫才?(笑)を繰り広げているほど
仲良しです*

そんなおふたりを打ち合わせの中でたくさん見てきた私は
ふたりにファーストミートをご提案しました。
お支度を、お互いに見られないように
整えたおふたりは、それぞれチャペルへ進みます。
背中を向けて待っているひろしさんに

「ひろちゃん」

と、ともかさんがひろしさんを呼び
振り返ってご対面。

「本当に良い時しか良いって言えないかも!」なんて
打ち合わせの中で言っていましたが
「綺麗だよ」としっかりともかさんに伝えてくださっていました。
抱きしめあう二人を見て涙がとまりません。
「僕たちまだ泣いてないのに、森山さんが一番に泣いてますね。笑」すみません。(笑)

挙式は教会式です。
光が差し込むチャペルで
大切な皆様に見守られながら
愛を誓いあうおふたり。

挙式後のアフターセレモニーは
お菓子まきです!^^
ともかさん、投げるのがとてもお上手!!!笑
遠くの方まで飛んで行っています。
そして、待合室でゲストの皆様と写真を撮って過ごします。

披露宴はガーデンから入場。
ひろしさんがかねてから考えていた
ガーデンの入場曲。
一番ベストなタイミングで入場しよう!
と3人で何度も練習をしました。
最高のタイミングでガーデンから登場して
ゲストはとても驚いていました。

オランジュ:ベールの結婚式は
貸切な分しっかりとお写真が撮れるので
ゆっくりとお話ししながら過ごします。

ご職場が同じなので、共通のお知り合いの方も多くいらっしゃるから
おふたりもとてもリラックスされていますね。

ケーキはパティシエとのお打合せで
盛り上がった可愛いケーキ。
おふたりらしさがいっぱいです*
hrnr-1620

お色直し入場も、新郎ひろしさんの
プロデュースしてくださった入場です。

プロポーズのお話をお伺いした時に
とても素敵なプロポーズだったので
「是非、ゲストの皆様にも結婚式の中でプロポーズを感じていただきたい」と思いました。
入場前の生い立ち映像のラストに、プロポーズの日の写真を入れて
まずはひろしさんが入場です。
ブーケを持ち、おひとりでご入場。
階段から入場するともかさんを迎えに行きます。

階段の踊り場で王子様のようにひざまずいて
ともかさんを待つ、ひろしさん。
ともかさんはひろしさんの元へ
階段を1つ1つ降りていきます。

ともかさんがブーケを受け取った際には
階段の両サイドにサプライズで用意されていた花火が上がります!

まるで、夢の国にいるような
輝くお色直し入場にうっとりです。
ゲストの皆様にとっても
わすれられない演出になったと思います。

デザートビュッフェや
オランジュ:ベール名物”お茶漬けビュッフェ”をお楽しみいただきながら
少しずつ日が落ちてきて、ライトアップしたオランジュ:ベールのガーデンで
ゲストの皆様と素敵なお時間を過ごしたおふたり。
hrnr-2089
結婚式のクライマックスでは、
ひろしさんからともかさんへ
サプライズでお手紙を読まれました。
hrnr-2373
「ともかに何かサプライズをしようと思います」
と、打ち合わせが始まってすぐの頃
ひろしさんからご提案頂いたとき、とてもうれしかったのを覚えています。

「何年先も、ずっと一緒にいたいと思った」
そんな素敵なお言葉を教えてくださった時から
お互いへの想いの時間を大切にしたいと思いました。

初めてオランジュ:ベールに来てくださった日、
どんな結婚式にしようか
沢山話し合いましたね。
夢のあるおふたりに、結婚式は絶対わすれられない日になる
と感じました。
そして実際に今日の日は、私にとってわすれられない一日となりました。
最高の思い出を、ありがとうございます。

一緒に頑張ってきたから
結婚式が終わってしまうのが寂しいですが
またいつでも待っているので
遊びに来てくださいね。

大好きなおふたり 本当におめでとうございます。

hrnr-2848
森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です