オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10/14大好きに囲まれて・・・*

10月14日

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

 

hrnr-0258

新郎しんじさん

新婦ひろかさん

 

誠実で、穏やかな見た目とは裏腹に趣味は車と筋トレのしんじさん

穏やかで優しくとっても絵が上手。とあるマンガが大好きなひろかさん

 

おふたりの出会いはマンガ

おふたり共通で好きなとあるマンガがきっかけで出会い

約2年半のお付き合いを経て今日この日を迎えます

 

 

そんなおふたりの一日をご紹介します

 

 

おふたりが選んだのは『教会式』

式は厳かに進んでいきます

おふたりが使うシングピローは、しんじさんがひろかさんにプロポーズした際に

プレゼントしたもの

おふたりそれぞれ、誓いを立てていただきました

 

 

ガーデンイベントはフラワーシャワーから始まります

ひろかさんからキャンディーブーケトスがあり・・・

バルーンリリースのお時間です

天気は曇りでしたが、空に放ったバルーンはとっても色鮮やかで素敵でしたね!

 

 

そして披露宴はおふたり手作りのオープニング映像から

メニュー紹介ではシェフにおふたりが出会うきっかけになったマンガの格好をしていただきました

これにはゲストの方も大喜び!

そしてあっという間にケーキのお時間です

 

 

ケーキもマンガ使用になっているケーキ

初めて見るおふたりらしいケーキの登場に

おふたりも、ゲストの方もとってもびっくりされていらっしゃいました!

仲良くファーストバイトをしてただき・・・

 

hrnr-1224

 

中座のお時間

しんじさんはご友人と

ひろかさんは妹さんと

それぞれ中座をしていただきました

 

 

お色直し入場は別々に入場です

先にしんじさんがジャイアントフラワーを持ってガーデンから入場し、階段下で待ちます

次にひろかさんが階段から入場し、しんじさんが迎えに行きます

そして、階段の踊り場で言葉と共にジャイアントフラワーを渡してただきます

ロマンチックな演出で、とっても素敵なシーンでした!

 

hrnr-1514

そして宝探しゲーム

おふたりが一番楽しみにされていたゲームです

しんじさんは大好きな車のフィギアを

ひろかさんは大好きなマンガのグッズを

それぞれ3つずつ、披露宴会場と待合室に隠しました

見つけた方には豪華景品が・・・!

とっても盛り上がりましたね!

 

 

おふたりからのデザートビュッフェ・お茶漬けビュッフェのおもてなしがあり・・・

あっという間に花嫁のお手紙の時間

そしてキャンドルリレー

最初のお打合せから『キャンドルサービスをしたい!』とおっしゃっていたしんじさん

その夢が今日叶います

みなさんに輪になっていただき、順に灯っていくキャンドル

最後に一斉にキャンドルを消していただきます

そして皆様に見守られながら門出です

 

hrnr-1998

 

しんじさん ひろかさん

今日はどんな一日でしたか?

 

 

きっとたくさん緊張したと思います

大切な皆様に見守られ、笑顔のおふたりを見ていると

私もとっても幸せな気持ちになりました

 

 

車の話になると目がキラキラするしんじさん

作る物ひとつひとつのクオリティーが高いひろかさん

おふたりとのお打合せはわたしにとって大切で、大事な時間でした

 

 

これから一緒に過ごしていく中で、大変なこともあるかと思います

でもおふたりならそれを乗り越え、きっと素敵な家庭を築いていけると思います

 

またオランジュ:ベールに遊びに来て下さいね!

 

末永くお幸せに^^

hrnr-2310

 

おふたりの担当ウェディングプランナー

佐谷 怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です