オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.08 森のパンダ

 

あたたかい木漏れ日が差し込むオランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

とても優しくて正義感が強い新郎そうまさん

頑張り屋さんで手作り上手な新婦ゆきこさん

ovv_0274

 

そんな素敵なおふたりの結婚式は大好きなパンダがテーマになった

おふたりらしさ溢れる結婚式です

 

 

挙式はゲストの皆様に証人となっていただく人前式

おふたりらしいあたたかい時間となりましたね

 

 

披露宴の入場ではおふたりらしさが溢れる淡い色のバルーンを持って入場です

シャボン玉とバルーンが組み合わさったとても素敵なお写真ですね

ovv_0730

ゲストの皆様とお写真を撮ったりお話ししたりと和やかな時間を過ごし

結婚式では欠かせないウエディングケーキ入刀です

おふたりの大好きなパンダが乗ったおふたりらしさが詰まったケーキです

 

そして感謝の気持ちを親御様に伝えたいとお話しくださったゆきこさん

親御様にお手本としてケーキの食べさせ合いっこをしていただき

とても盛り上がった瞬間でもありましたね

 

中座ではゆきこさんは幼い頃から仲の良かったお姉様的存在のご友人

今までの感謝の気持ちが溢れ出し自然とハグし合うおふたり

ovv_1236

 

そうまさんはとても可愛らしい妹様と仲良く手を繋いで中座です

幼い頃たくさん遊んだ想い出がふと蘇る時間でもあります

 

 

お色直し入場ではゲストの皆様に参加いただきつくるレモネードづくりです

各卓にビンを持ってまわりその中にレモンをいれていただきます

最後には新郎新婦おふたりでシロップを注いでいただきゲストの皆様とで

つくった記念のレモネード完成です

ovv_1431

 

結婚式もクライマックスとなりゲストの皆様

そして1番感謝の気持ちを伝えたかった親御様

全員に感謝の気持ちをお伝えいただき素敵な1日もお開きとなりました

 

 

そうまさん ゆきこさん

おふたりの描いていた1日が創ることが出来ましたね

ゲストの方の笑顔を見ていると今までおふたりがひとつひとつ考えて

準備を頑張ってくださった姿を思い出しました

そして何よりおふたりの最高の笑顔を見ることが出来て

今までの頑張りは今日のこの笑顔の為にあったのだと感じることが出来ました

思いやりがあって頑張り屋さんなおふたりなら幸せな家庭を築いていけると思います

おふたりの幸せを心から願っています

ovv_1884

おふたりのウエディングプランナー

オランジュ:ベール 坂本理奈

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です