オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.7 周りの方を大切に…

10月7日 秋晴れの空の下

今週もオランジュ:ベールに幸せいっぱいな夫婦が誕生しました!

新郎 けんじさん

新婦 あいりさん

phrnr-0495
 

新郎けんじさんは結婚式で自分でやりたいことがありながらも

あいりさんのやりたいことをすべて大切にしてくれるとても素敵な方です

とにかく結婚式に対するこだわりが
強いですが、けんじさんのこだわりも大切にする方です。




お互いがお互いのこだわりを大切にしている本当に素敵なカップルです。

そんなおふたりの結婚式は少し変わった形で行いました。

まずは、親族のみのお食事会から始まります。

ウェディングドレスとカラードレス姿を内緒にしていたおふたり。

お支度室でご対面をし、少し緊張の中

ガーデンから入場しました。

けんじさんのウェルカムスピーチをいただいた後、ゲストとの写真タイムです。

各卓に配っていた3輪ほどのお花を集めつつ、ゲストと楽しい一時を過ごしていただきました。

そしてその集めた花を束ねて、一つのブーケの完成です!

その後、宝探しゲームで盛り上がった後お茶漬け・デザートビュッフェでゲストをおもてなししました!

ゆったりとした雰囲気の中ゲストと過ごしたアットホームな時間。とても素敵なお食事会になりましたね!

 

お食事会後はご親族の方と、友人の方との挙式となります。

カラードレスからウェディングドレスへとチェンジしたあいりさん。

次は挙式会場にてファーストミートを行いました。

 

phrnr-0268

その際に、新婦あいりさんからサプライズの手紙を読んでいただきました。涙も自然とあふれるふたりを見て、僕自身もとても感動しました!

続いて、ご家族の皆様とおふたりとでご対面もしとても感動的な雰囲気となった後、いよいよ挙式のスタートです!

挙式は教会式。新郎けんじさんの入場の後、新婦あいりさんの入場。

あいりさんお弟様、そして妹様に感謝の言葉を伝えた後、背中を押され、お父様とヴァージンロードを歩きます。家族の温かみを感じ、素敵なシーンでしたね。

指輪の交換の際は、リングボーイ&ガールとして、甥と姪が持ってきてくれて

とても可愛らしく笑顔に包まれました!

 

挙式後はゲストの皆様と写真を撮影し、お菓子まきをして

いよいよパーティのスタートです!

 

パーティは1.5次会風の結婚式。次は友人の皆様と楽しく盛り上がるパーティです!

けんじさんがウェルカムスピーチをして、

ゲストの方に祝辞を頂いきました。

その後、ビュッフェのスタートです!

 

おふたりとゲストとで少しカジュアルな雰囲気で

写真を撮ったり、会話したり、楽しく盛り上がりました!

そしてパーティも中盤にさしかかり、

おふたりがこだわりぬいたケーキイベントです!

プロポーズの際にティファニージュエリーとバラの花6本を送ったけんじさん、

その思い出の光景をケーキに再現しました!

phrnr-1578

 

入刀後、ケーキの食べさせ合いっこもしていただき、

ケーキイベントもとっても盛り上がりました!

そしてリメイク入場後、おふたりの結婚式の

中でのメインイベント「ビンゴ大会」の始まりです!

phrnr-2015

 

ビンゴになった人は都道府県のパズルを引いていただき、

その県にちなんだ景品をもらえるビンゴ大会。

ゲスト全員で大盛り上がりでしたね!

その後デザートビュッフェで

ゲスト全員におもてなしをしました!

 

おふたりとの打ち合わせはいつも楽しく、

毎回のお打ち合わせで写真も撮っていただき、思い出にも残してくださり、

本当にうれしかったです!

そんな優しいおふたりだからこそ、今日のような

素敵な結婚式になったと思います!

おふたりとのお打ち合わせが終わってしまうのが本当に寂しいですが

いつでもオランジュ:ベールにいるので

また遊びに来てください!待ってますね!

phrnr-2598

 

おふたりの担当プランナー   大野 翔平

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です