オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.29花束に変わらぬ想いをのせて

8年という長いお付き合いを経て

今日の日を迎えるおふたり。

運命の人に巡り合えた、と私たちが思うほど

おふたりの息はぴったり。

「相手へのお願い事は?」に、ふたりは揃って

「ずっと変わらないあなたでいてね」

 

プロポーズはバラの花束を年齢の数ぶん。

結婚式でも、花束に想いを込めて。

 

 

本日もオランジュ:ベールに幸せな新郎新婦様が誕生しました!

ov2_0201

お茶目で愛されキャラな新郎・ゆうきさん

笑顔のとっても可愛い、一緒にいるととっても癒される新婦・さきさん。

おふたりの周りにはいつも笑顔が溢れています。

 

そんなおふたりの幸せな一日は、ファーストミートから始まります。

いつも笑顔のおふたりですが、今日は感動からスタートです。

お互いの晴れ姿を見たおふたりは、ふたりとも同時に目から感動の涙が。

ov2_0149

お互いを抱きしめあい、お互いを選んで良かったと再確認した、

わすれられない時間になりましたね。

 

挙式の前に、家族対面。

お父様、お母様が見守る中、バージンロードをふたりで歩きます。

さきさんのお父様の目には涙が。

「今日まで本当にありがとう」

普段は照れて言えない感謝の気持ちを、家族しかいないこの時間にしっかりと伝えてくれました。

 

 

挙式は教会式。

おごそかな雰囲気の教会式。

でもおふたりの表情はリラックスしていますね。さすがです!

聖歌隊の歌と、牧師の声がチャペルに響き渡ります。

誓約式の際にふたりは大きな声で、「誓います」と

お互いへの愛を誓い合います。

美しい時間となりました。

 

挙式後は、幸せになりたい女性の皆様へブーケトス!

そして男性陣には「スクラッチトス」です。

帽子をブーケ型にラッピングして、その中にスクラッチ(100万円当たる?!)が入ってます。

当たるかどうかは・・・後日のお楽しみ(笑)

GETしてくださった男性・女性の方と4人で写真をパチリ☆

 

披露宴もおふたりらしく、時に愉快に、時に感動的に進みます。

おふたりが各テーブルに足を運んで写真を撮るテーブルフォトでは

オランジュ:ベール名物、「ポーズを付けて」ハイチーズ!

本日の担当プランナーの森山と今西と、カメラマンさん・メイクさんで盛り上げていきますよ!

ゆうきさん、「とろけるチーズ」のポーズで、顔がとろけていました。笑

 

新郎側の友人の皆様による余興も大盛り上がり*

愛されキャラのゆうきさん。見事くすだまを割りました!

 

 

ケーキは今西プランナーのダミーケーキ!笑(女性ゲストから「ひゃ~っ」という声が上がり、大成功。笑)

からの、本物のメルティケーキ登場です。

おふたりの大好きなキャラクターの大好物、はちみつをかけて

ケーキを完成させます。ov2_0949

はちみつたっぷりのケーキ、美味しそう!!

 

ファーストバイトは、おそろいのエプロンをつけてオシャレに♪

 

お色直し入場は、ブーケブートニアの儀式で、ゆうきさんが花を集めます。

プロポーズの時にも、バラの花束をさきさんに贈ったゆうきさんですが

その時はうまく伝えられなかったから・・・と、結婚式でもう一度愛を伝えます。

ov2_1176

ブライズメイドの皆様にご協力を頂き、より一層美しさが増したさきさんに

皆様から頂いた花を花束にして、愛を込めて。

 

デザートビュッフェと、オランジュ:ベール名物「お茶漬けビュッフェ」を

ゲストの皆様に楽しんでいただきました。

幸せそうなゲストの表情や、ゆうきさんとさきさんの表情を見て

一番近くでお姿を拝見していた私たちもとても幸せな気持ちになりました。

 

思い返せば1年と2か月前。

面白くて優しいおふたりと、意気投合。

坂本プランナーや今西プランナーといった、後輩プランナーと一緒に打ち合わせを進めてきました。

後輩プランナーのことも可愛がってくださって、優しく接してくださって

後輩たちはいつもおふたりとのお打ち合わせを楽しみにしていました。

もちろん、私もです。

だからおふたりとのお打ち合わせがもうなくなってしまうのが本当にさみしいです。

想い出のオランジュ:ベールは、ずっとここにあるので

またいつでも、私たちに会いに遊びにいらしてくださいね。

 

大好きなおふたり、ずっとずっとお幸せに。

ov2_1687

オランジュ:ベール森山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です