オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

流星Wedding☆

6月24日(日)
本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました


新郎ゆうきさん
新婦ともみさん


YT-0208


とってもおちゃめなゆうきさん
お打合せではいつも笑いを運んでくれます


ほんわか癒し系のともみさん
とある有名なアーティストの大ファンです
ひとつひとつのことに一生懸命悩みながらお打合せを進めてきました


そんな素敵なおふたりの一日をご紹介します





お2人が選んだ式は『教会式』
牧師の前で永遠の愛を誓っていただきます
とっても厳かなムードで式は進んでいきます


ガーデンイベントはバルーンリリース!
晴れるかどうか不安でしたが、今日の天気は晴れ
お2人の願いが届きました
空にとっても映えましたね!


披露宴の始まりはおふたりとスタッフを交えてのダンスです!
会場見学に来て下さった時から
ダンスをしたいとおっしゃっていたお2人
その夢が実現しました
ゲストの方は驚いていらっしゃいましたね!

YT-0849


テーブルフォトでは、テーブルを回りながら
果実を入れていただきます
最後にお2人でお酒を入れ
お2人のイニシャルと、今日の日付が入っていたプレートを最後にかけます
たったひとつ、お2人の果実酒の完成です!


披露宴も進み、あっという間にケーキの時間
お2人のケーキはあの有名なポーズがあしらわれています
これにはゲストの方からも驚きの声が!


YT-1303


ケーキイベントの後は、中座のお時間です
ともみさんはお母様と
ゆうきさんは弟様と
それぞれご中座されました



そして、お色直し入場
『ライブ風に入場するのはどうですか?!』
という私の提案に
『いいね!』
とおっしゃってくださったお2人
ゲストの方全員にペンライトを持っていただき、ライブ風に入場です!
とっても盛り上がりましたね!

YT-1561


そして、あっという間にお手紙の時間
親御様にムービーを作られたお2人
お2人の感謝の気持ちをしっかり届け、みなさんに見守られながら門出をしました





ゆうきさん ともみさん
今日はどんな一日でしたか?


会場見学にきてくださってから約10か月
お仕事がいそがしい中、準備たくさんがんばりましたね
お2人の作るものはいつもクオリティーが高く
毎回びっくりしていました


これからお打合せがなくなって
おふたりと会えなくなること、正直寂しいです
また元気な顔を見せに、オランジュ:ベールに遊びにきてくださいね!


末永くお幸せに!^^


YT-2123


おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です