オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなの幸せ=ふたりの幸せ

7月14日

太陽が照り返す快晴の中素敵な夫婦が誕生しました
o-0112
しっかりもので男らしい新郎まさのりさん
手作りが上手で子供が大好きな新婦ふみかさん

とても手作りが上手なおふたり
結婚式の中でもおふたりの手作りがたくさんある結婚式となっております


そしてそんな素敵なおふたりの1日は教会式から始まります
挙式の入場では 親族のお子様にヴェールガールとして
ヴェールを持っていただき入場していただきます
そしておふたりの大切な指輪もリングガール・リングボーイに運んでいただき
和やかに挙式が進んでいきます
o-0542

挙式後には名古屋名物のお菓子まきで盛り上がっていきます
そしてお菓子まきの中にはおふたりからのおもてなし 当たりのプレゼントが入った
お菓子もまいていきます
ゲストの方から湧き上がる歓声!
ゲストの皆様にも楽しんでいただけた素敵な時間になりましたね


そして披露宴ではおふたり手作りのオープニング映像の
カウントダウンで階段から入場です
おふたりは飛行機関連の会社にお勤めということで
シェフのメニュー紹介ではおふたり手作りの飛行機に乗って
シェフにメニュー紹介をしていただきます

会社のロゴも入っており
親族の方も会社の方からも歓声が上がりとても
笑いが溢れた時間となりましたね

まさのりさんのご友人の方からのスピーチもいただき
余興では歌と映像で会場を笑いの渦に巻き込んでいただきましたね


そして結婚式には欠かせないウエディングケーキにおふたりでナイフをいれていただき
食べさせ合いっこでは大きなフォークで愛情分すくって頂き新郎様の口までケーキを運んでいただきます
おふたりらしい素敵なケーキですね
o-1077

中座では新婦様は幼い頃から仲の良かった妹様と中座していただきます
この日のドレスを妹様と一緒に決めていただく程仲の良い妹だと話してくださいました
今までの感謝の気持ちも伝えていただくことが出来た大切な時間となりましたね

新郎様は凄く仲の良いお兄様おふたりと中座です
幼い頃のエピソードもお話しくださいました
お兄様に伝えたい今までの想いは 
まさのりさんの目に浮かぶ涙がしっかりと物語っていました
今までの感謝をしっかりと伝えることができた時間となりましたね


お色直し入場では
ふみかさんの好きなバルーンを持ってガーデンから入場です
おふたりからのおもてなしデザート・お茶漬けビュッフェもあり
ゲストの皆様とお写真を撮ったりお話しをしたりと和やかに進んでいきます

そしてふみかさんのご友人の方からの余興です
ふみかさんの大好きなアーティストの歌でダンスをしていただき会場の温度は最高潮!
そして途中からふみかさんにサプライズとして
まさのりさんもふみかさんのご友人の中に入り
一緒にダンスを披露していきます
o-1465
最後には まさのりさんから ふみかさんに
花束と共に伝えたかった想いも添えてお渡しいただきました
会場がひとつになった素敵な時間でしたね

最後にはふみかさんのご友人の方からのスピーチもいただき
ふみかさんからお手紙を読んでいただき
披露宴もお開きへと向かっていきました



まさのりさん ふみかさん

いつもしっかりもののおふたりだからこそ
結婚式準備は簡単なことではなかったと思います
たくさん悩んで迷って 時にはぶつかりあったこともたくさんあったと思います
おふたりとのお打合せの時間を思い返すと何か迷った時悩んだとき
おふたりが導き出す答えは
「来てくださるおふたりの大切な方達に喜んでいただけること」
これがおふたりの答えになっていましたね

おふたりから学ばせて頂くことも多く 人として尊敬できるおふたりでもありました
お打ち合わせの中でもたくさんお話をして
たくさん笑わせてくれましたね

そんな明るくしっかりもののおふたりだからこそ
これからの人生 素敵なことがたくさん待っています!
どんな時でも明るくおふたりらしくこれからの人生を歩んで行ってください。
おふたりの幸せを心から願っています
おふたりの担当が出来て幸せです。
o-1884

おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です