オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ナナイロwedding

本日7月16日(ナナイロの日)にちなんで
ナナイロをテーマにした結婚式がオランジュベールで行われました

ov716_0011_R
新郎よしひろさん 新婦みさこさん

新郎の顔をみたことがある方もいると思います
てっしーの愛称で親しまれております手嶋プランナーです

待合室では新婦がピアスとイヤリングを手作りすることが得意なことから、
受付でチケットのお渡しをして、
ゲストの皆様へ好きなピアスとチケットを交換してプレゼントしました
皆様うれしそうに選ばれておりました
その場でつけてくれる方もいました
待合室から楽しい気持ちになっていただくことができ、大成功でしたね
ov716_0032_R

おふたりの挙式は人前式です
ご両家のお母様にご協力いただきました
まずはご自身の息子、娘の紹介をしていただき、
新郎母から新婦へは「支えてくれますか?」
新婦母から新郎へは「任せてもいいですか?」
約束を交わしていただきました

立会人はサプライズで発表をしました
新郎新婦の大変お世話になった方へお願いをしましたね

おふたりのたいせつな指輪は新婦友人のお子様に
とってもかわいく運んでいただきましたね


披露宴の入場は新郎の夢を叶える時間でした
大好きな映画のワンシーンを新郎いとこ達に協力してもらい行いました
ジェットスモークの中ナナイロのマントをはおったいとこ、
そして赤い炎の中新郎が登場しました
新郎のかっこいい入場の後は新婦の登場です
階段がナナイロに光ると新婦が登場しました
会場からは大きな歓声が沸きましたね

おふたりのウェディングケーキは
テーマのナナイロと
新婦の好きなお花とねこのケーキです
ov716_0103_R
おふたり仲良くケーキを入刀した後は
たいせつなご友人へサプライズでケーキを食べさせてあげましたね

お色直し入場は和装にチェンジをして
大好きな新郎おばあ様と一緒に3人で登場しましたね
ov716_0106_R
おばあ様へ感謝の想いを伝えて、オリーブの木をプレゼントしましたね

このあとは、フラワービュッフェを行いました
新婦がとても楽しみにしていた時間です
花束を沢山ご用意し、ゲストの皆様にお好きな花束をプレゼントしましたね
皆様うれしそうにお花を選んで持っていました
女性だけではなく奥様へのプレゼントとして持ち帰る男性もいましたよ
デザートビュッフェとお茶漬けビュッフェもあり
お料理でもゲストの皆様に喜んでいただけましたね

披露宴のラストは両家お父様からの歌のプレゼントです
家族と親族も一緒に盛り上げましたね
ご両家の結びつきと仲の良さが伝わるとても温かいお時間でしたね


おふたりの結婚式はきっと皆様が毎年7月16日がくるとナナイロの結婚式を
思い出していただける、笑いと涙があふれる素敵な一日になりましたね
皆様からのおめでとうの声や激励の言葉、感動の涙、沢山の想いがこもった
おふたりの新たな門出の日になりましたね
本日が来るまでも沢山の方がこの結婚式に協力してくださり、
本当にみんなで創った一日でした

本日までではなくこれからもそうです
おふたりのことを応援し、支えてくれる人が沢山います
困ったことがあれば周りを見てください必ず助けてくれる人がいます
もちろん私もこれからもずっとおふたりの力になり、幸せを願い続ける
担当プランナーでありたいと思っております
おふたりの未来がナナイロに光輝きますように
末永くお幸せに
ov716_0148_R
担当プランナー
柳麻祐


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みさこ : 2018年7月25日 2:17 PM

    柳さんは本当に優しくて、でも優しいだけではなく心から信頼出来て、
    わたしたちのことを考えてくださる言葉のひとつひとつが
    本当に嬉しかったです。日本一のプランナーさんです!
    有難うございました^^
    オランジュベールのみなさんも
    毎日暑いですがお気をつけください。

    • orange_vert : 2018年7月26日 5:41 PM

      みさこさん
      とってもうれしいお言葉を
      ありがとうございます
      私こそおふたりの結婚式を一緒に創ることができ、
      お打ち合わせのこと、結婚式のことを思うと
      今でも笑顔になれる幸せな時間でした
      私たちオランジュベールに結婚式をまかせていただき
      本当にありがとうございました
      私はもちろんスタッフみんなもみさこさんの大ファンです
      夏祭りでお会いできることをみんなで楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です