オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

06.23 Kiitos Wedding

6月23日

オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

優しくてとても穏やかな新郎けんいちさん

オシャレで手作り上手な新婦れいこさん

ov_0169

 

 

おふたりの素敵な1日はご家族様対面から始まります

今までご家族様と歩んだ想い出がどれほど大切なものか

込み上げてくる涙で表現してくださいました

今まで伝えたかった感謝の気持ちをしっかりと伝えることができた素敵な時間となりましたね

 

 

おふたりはゲストの皆様に証人となっていただく人前式で進んで行きます

挙式の後には けんいちさんが昔されていた野球を取り入れた「始球式」

おふたりの大切なご友人の方にもバッターや審判などをサプライズでしていただき

ゲストの方も盛り上がるおふたりらしい時間になりましたね

 

 

そしてキャンプがとても大好きなおふたり

披露宴の入場はキャンプグッズのバギーに れいこさんを乗せ そのバギーをけんいちさんが引っ張ってガーデンからご入場です

ov_0741

 

雨を吹き飛ばすぐらい盛り上がり ゲストの皆様方から湧き上がる歓声

とても可愛らしい入場となりました

 

 

おふたりからご挨拶もいただき

 

ゲストの皆様とお写真を撮ったり和やかに披露宴も進んでいきます

 

 

おふたりのケーキは「KIITOS」フィンランド語でありがとうという意味の文字が入っているウエディングケーキ

おふたりは「来ていただく大好きな皆様に感謝の気持ちを伝えたい」

お打ち合わせの中で そうお話くださいました

ケーキ入刀ではなくおふたりの手で「ありがとう」という文字を入れていただき

世界でたったひとつのケーキを完成していただきます

ov_1079

 

 

そして中座へと向かっていき

おふたりとも大切なご兄弟と中座していただきました

幼い頃からずっと一緒にいたご兄弟

今までの想い出が溢れ出すと共に感謝の気持ちを伝えることができましたね

 

 

 

お色直し入場は装いも新たにおふたりで階段からご入場です

れいこさんのドレスはれいこさん手作りの刺繍が入っていてとてもお似合いですね

 

 

後半戦と盛り上がるイベントは盛りだくさんで

全員で参加できる宝探しゲームスタートです

会場に隠された けんいちさんの野球ボールを見つけ出した方に景品をプレゼントです

「みつけたぁ!」と色々なところで湧き上がる声

会場の温度は最高潮で、会場がひとつになった瞬間でもありましたね

ov_1315

 

 

ゲストの方とお写真をたくさん撮ったり

親御様からお言葉をいただいたり

そしておふたりからもゲストの皆様へ想いを伝えていただきました

 

 

 

けんいちさん れいこさん

おふたりは「自分達にとって大切な人達が笑ってる空間をつくりたい」その一心で結婚式準備を頑張ってきてくださいましたね

打ち合わせを進めていく中で ひとつひとつ

悩みながら 迷った時は来てくださる方にどう感じていただけるのかを最優先して決めてくださいました

今日おふたりの大切な方達が笑顔だったのはおふたりの今までの頑張りの形だと思います

これからの人生迷うとき悩むときたくさんあると思います

そんな時は今日の日のことを思い出して

おふたりらしくゆっくりと歩んでいってください

おふたりの担当が出来て幸せです

ov_1850



おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です