オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

大切な記念日*

5月26日(土)

 

オランジュ:ベールで本日も素敵な新郎新婦が誕生しました。

 

新郎ゆうやさん

新婦あおいさん

 

音楽をこよなく愛すゆうやさん

家にはたくさんの音楽機器があるそうです

お花が大好きなあおいさん

ハーフ顔で、とってもかわいらしい方です

 

hrnr-0182

 

そんなおふたりの一日をご紹介します

 

おふたりが選んだのは『人前式』

植樹式の儀式を執り行いました

おふたりのご友人にと思い出という名の肥料を入れていただき

次にお母様に愛情という名の水を注いでいただきます

皆様サプライズでご指名され

中には涙を流されている方もいらしゃいました

 

指輪を運んでくれたのは、新婦姪っ子ちゃん

リングガールの登場に会場が和やかなムードに包まれました

 

 

ガーデンイベントはバルーンリリースです!

ゲストひとりひとりにバルーンを持っていただき

一斉に空に放ちます

天気は曇りでしたが

空にとっても映えていました!

 

hrnr-0940

 

そして披露宴のスタート

ゆうやさんのご友人の余興はバンド演奏をしていただきました

ゆうやさんもとっても喜んでいらっしゃいました!

 

 

ケーキはあおいさんが考えたケーキ

かわいらしいケーキの登場にゲストの皆様は大盛り上がり!

ケーキ入刀、続いてファーストバイトを行いました

 

hrnr-1469

 

それぞれ大切な方と中座をしていただき・・・

 

 

お色直し入場は階段から

お花が大好きなあおいさん

会場でご友人の方にメイクを完成していただくシーンを見て

『お花でこれをしたい!』

そうあおいさんはおっしゃってくださいました

 

あおいさんのお花の髪飾りはまだ未完成

あおいさんの大切なご友人に髪飾りを完成していただきます

順番に髪に花をつけていただき・・・

髪飾りの完成です!

hrnr-1726

 

『みんなが参加できることがしたい!』

おふたりはそうおっしゃっておりました

そんなおふたりが行ったのは

『果実酒の儀式』

テーブルを回り、皆様にフルーツを瓶にいれていだきます

最後におふたりでお酒を注いで完成です!

とっても盛り上がっていましたね!

 

 

そしてイベントは続き・・・

あっという間に花嫁のお手紙です

大切な親御様に思いを伝えていただき・・・

皆様に見守られながら門出です

 

 

 

ゆうやさん あおいさん

今日はどんな一日でしたか?

わたしはおふたりが皆様に囲まれ

終始笑顔でいてくださったことが

とても幸せでした

 

 

今日はあおいさんの誕生日でもあり、プロポーズの日でもあり、結婚式の日

改めておめでとうございます

忘れられない日になりますように

 

 

おふたりならきっと幸せな家庭が築いていけると思います

またオランジュ:ベールにいらしてください!

末永くお幸せに^^*

 

hrnr-2653

おふたりの担当ウェディングプランナー

佐谷 怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です