オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

和気藹々とした一日に…6.16*

綺麗な青空の下

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

phrnr-0288

新郎まさひこさんは いじられキャラとお話ししてくださいましたが

普段はとっても真面目でしっかりとされている方です

 

新婦ゆりえさんは とっても手先が器用でいろんな手作り品に

いつも驚かされることが多かったです!

 

共通のご友人のご紹介で出逢い

3年ほどのお付き合いを経て今日の日を迎えました!

おふたりともにお好きなロックバンドの曲も

いい選曲が多く、私もこの日を迎えるのをとっても楽しみにしていました♪

 

 

 

 

しっかりと前々から準備を重ねてきてくださったため

準備万端のおふたり

 

待合室には手作りのウェルカム用ペーパー飾りや

ご友人とのお揃いのぬいぐるみなども飾られ

ゲストの皆様を迎えられます

 

 

人前式では

まずまさひこさんがご両親とご入場され

お父様お母様の手によってお支度の仕上げをして頂き

先にバージンロードを進んでゆりえさんを待ちます

 

そしてゆりえさんもご両親と一緒にご入場され

お母様にヴェールダウンの儀式をして頂き

お父様とバージンロードを進んで頂きました

ご家族の愛情が感じられる温かい入場だったと思います

 

 

またキューピットであるご友人夫婦に立会人として署名をして頂いたり

リングピローを作ってくださったご友人にリングレディーを務めて頂いたり

大切な皆様からもお祝いのお言葉も頂き

おふたりらしい心温まる挙式になりました!

 

 

披露宴パーティーの始まりには

まさひこさんから皆様へオープニングのご挨拶があり

“お料理を一番楽しんでほしい”というおふたりの想いもあり

前半は皆様へゆっくりおふたりこだわりのお料理を楽しんで頂き

和やかに進みましたね

 

それぞれ中座の相手にはごきょうだいを選ばれ

アットホームな空気感の中ご退場頂き

 

後半はガラッとイメージを変えて

黒の紋付と緑の色打掛姿でガーデンの緑の中を番傘をさして

ゆっくり歩きながらご登場いただきました

緑色がとっても映えて素敵でしたね…!

phrnr-1622

 

そして、その和装姿に合わせ

おふたりこだわりの抹茶チョコを使った

和モダンなウェディングケーキが登場いたしました!

phrnr-1703

お互いへの食べさせ合いっこは

「感謝」と手書きで書かれたしゃもじを使って

おふたりの想いをのせてして頂きましたね

 

さらにサプライズで一番最初に返信はがきを返してくださった

ご友人に向けて サンクスバイトも行いました♪

 

 

まだまだおふたりからのおもてなしは続き

サッカーが好きなまさひこさんの提案で

ワールドカップにかけて、日本とリーグ戦であたる国の

デザートにその対戦国の国旗のピックと

手作りのミニユニフォームも飾られ

一足先にワールドカップらしさをゲストの皆様に楽しんで頂きながら

日本が勝てるように…!という思いも込められました!!

phrnr-1916

 

 

親御様には花束と手作りのお守りをお渡しされ

ゲストの皆様へも感謝のお気持ちを伝えられましたね

 

 

 

始まってしまうと本当にあっという間の一日でしたが

ゲストの皆様にはゆっくり楽しんで頂くことができ

おふたりがしたいとおしゃっていた

“和気藹々としたアットホームな一日”になったのではないかと思います!

 

 

おふたりと約1年前 初めてお会いしてから今日まで

あの日に私に担当を任せて頂けたこと

今でも嬉しかったその時の気持ちを覚えています…!

 

お打合せではいつもしっかり準備をしてきてくださり

私が思っている以上の準備をされていることに驚くこともあるくらい

とっても順調にこの日を迎えられていたと思います!

 

いつもお話を聞かせていただけるたびに

ひとつひとつのモノに時間をかけられていることが

とっても伝わってきたので

だからこそゲストの皆様にも

おふたりのお気持ちがしっかり伝わる温かい一日になったのだと思います!

 

 

これから先も

おふたりらしい和気藹々とされた

和やかなご家庭を築いていってくださいね

 

またオランジュ:ベールにも

ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

 

最後に

おふたりの担当ができ 本当に幸せでした

今日まで本当にありがとうございました!

 

おにぎりのプレゼントも一生わすれません…!!

phrnr-2415

 

 

ウェディングプランナー

大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です