オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

04.08ありがとうを伝える日

4月8日(日)本日も素敵なカップルが誕生しました。

 

新郎いさおさん

新婦めぐみさん

 

O-0229_R

 

情に厚いいさおさんと、サバサバしているけれど家族思いのめぐみさん

 

 

そんなおふたりの1日をご紹介します

 

 

まず最初に行ったのは『ファーストミート』

別々のお部屋でお支度をし、先にいさおさんがチャペルに向かい、めぐみさんを待ちます

次にめぐみさんがチャペルへ向かい、いさおさんの肩をとんとん、と叩くと

待ちに待ったお互いの晴れ姿が・・・

ついにこの日が来た、と実感したのか、おふたりの目には涙がこぼれていました

 

 

おふたりが選んだのは『人前式』

立会人代表で登場したのはおふたりの大切な友人、清水夫妻

なんと、清水夫妻の結婚式の際、サプライズで立会人代表を任されたおふたり

その時のありがとうの気持ちを込めて、お返しのサプライズです

 

 

リングボーイも登場し、式は和やかに進んでいきました

ガーデンイベントはお菓子まき!

中にはなんと当たりが入っています!

みなさん楽しそうでしたね!

O-0659_R

 

おふたり手作りのオープニングDVDを上映し、披露宴のスタートです

新郎友人の余興では、いさおさんも混じっての大喜利!

とっても盛り上がっていましたね!

 

 

そして、待ちに待ったケーキの登場です!

でもこのケーキはまだ完成していません

おふたりがキャラメルソースをかけて、ケーキの完成です!

O-1019_R

 

そして、めぐみさんの中座の時間です

中座に選ばれたのは、お兄様

普段は必要最低限しか喋らず、どちらかというとあまり仲良くないそう

でも兄妹並ぶと親御様が喜ぶから、とお兄様を選ばれました

いさおさんが中座で選んだのは、弟様

どちらの親御様もとっても喜んでいらっしゃいました

 

 

リメイク入場は階段から

「ドレスにはこだわりたい!」

そうおっしゃっていためぐみさん

そんなおふたりが行ったのは、ドレス・蝶ネクタイ色当てクイズ

蝶ネクタイは赤色、ドレスはグレーが正解です!

当たった方に抽選で商品券をプレゼントしました

O-1255_R

 

めぐみさんの友人からの余興、スピーチがあり・・・

あっという間に新婦手紙の時間です

手紙を書く前から、そのシーンを想像するだけで涙を流していためぐみさん

今までのありったけのありがとうの気持ちを込めて、お手紙を読んでいただきました

そして、みなさんのありがとうの言葉と共に、門出です

 

 

いさおさん、めぐみさん

今日はどんな1日でしたか?

 

準備をする中でたくさん言い合いをしたと思います

たくさん涙を流したと思います

でもそんな中、たくさんのゲストに囲まれてこの日が迎えられたことに

私は心からありがとうの気持ちでいっぱいです

おふたりならきっと、ありがとうの気持ちを忘れない

素敵な家庭が築いていけると思います

 

プレゼント、とってもとっても嬉しかったです!

 

私はおふたりの担当ができて本当に幸せでした

末永くお幸せに^^*

O-1867_R

 

おふたりの担当ウェディングプランナー

佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です