オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

たくさんの大切なゲストに囲まれて…5.12☆

新郎 たかゆきさん

新婦 ももこさん

 

おふたりの出逢いは11年前の

学生時代のアルバイトのオープニングスタッフ時代から始まり

ご友人としてや、同じ職場の同期時代もあり

お付き合いがスタートして6年もの時間を過ごされて

今日のこの日を迎えられました!

 

お付き合いが長いからこそ

たくさんの共通のご友人がいらっしゃり

100名のゲストがおふたりをお祝いするために駆けつけてくださいました!

 

 

ももこさんはたかゆきさんに当日までウェディングドレス姿を内緒にされていたため

チャペルでのファーストミートから始まりました!

初めて見るその晴れ姿に、たかゆきさんの想いも溢れます…!

ov1_0218

 

まず、待合室ではゲストの皆様へ

ハートの木にメッセージを書いていただく

ハートドロップスにご協力いただきましたね

 

人前式では、ずっとやりたいと心に決められていた

“ダーズンローズの儀式”を大切なご友人を12名サプライズでお呼びし

1本1本のバラに込められた意味とエピソードとともに

たかゆきさんへ渡していただきました!

そして、その12本のバラを、これからの決意とともにももこさんへ手渡ししていただき

とっても感動的な挙式の始まりとなりました!!

ov1_0069

 

晴れやかな空の下

たくさんの皆様に囲まれてのフラワー&バブルシャワーや

ブーケプルズ・お菓子まきとガーデンイベントも大いに盛り上がった後は

披露宴パーティーへと進みます…!

 

職場の方やご友人からのスピーチ

余興のプレゼントもあり、内容も盛りだくさんでしたが

前半の一番の見せ場はウェディングケーキのシーンです!

オシャレな3段のケーキに、おふたりが入刀ではなく

ソースをかけて、ケーキを完成していただき

まずはたかゆきさんからももこさんへ最初の一口を食べさせていただいたところで

なんと、たかゆきさんのご友人が「ちょっと待ったー!」ということで

たかゆきさん用にバナナをご用意され

バナナバイトを行っていただき、会場を盛り上げていただきました!!

ov1_1538

続いての 私へのサプライズは、知らなかったので

とってもびっくりしましたが、おふたりから頂いたケーキはとってもおいしく幸せでした

本当にありがとうございました!

 

中座は懐かしの有名なアニメの曲に合わせ

両家のごきょうだい全員でおふたりも一緒に列車になっての退場は

とっても可愛く、とにかく楽しい中座になりましたね!

 

 

お色直し入場の直前には

おふたりの思い出を綴った映像とともに

新しい家族が増えるというとっても幸せな報告もあり

ゲストの皆様からも歓声が上がったところで

和装姿でガーデンの緑バックにご入場いただきました

 

そして、たかゆきさんが大きな赤い郵便カバンを下げ

それぞれのテーブルを回りながら

おふたりから皆様へのお手紙をここで手渡しいただくという

温かな入場になりましたね!

ov1_1690

 

後半も余興やスピーチ

そして、おふたりからのおもてなしのビュッフェタイムも満喫していただいたところで

最後はおふたりからしっかりと、ご家族やゲストの皆様へ向けて

今までの感謝のお気持ちを伝えられました

 

 

今日を迎えるまで、お仕事がおいそがしいということもあり

直前までとっても頑張って準備をされていたおふたり

 

もしかしたら余裕をもってこの日を迎えられなかったかもしれませんが

でも、おふたりが今までの長い月日の中で

たくさんの周りの人たちを大切にされてきたことや

皆様への感謝の想いは

しっかりと伝わる一日になったのではないかと思います!

 

おふたりの想いが溢れるたびに

私も一緒になって笑ったり、

涙が込み上げてきたりました・・・!

改めて おふたりの担当を任せていただき

本当に良かったです!!

 

これから先もずっと

おふたりらしい明るく温かな

そしてユーモア溢れる家庭を築いていってくださいね!

 

今度はご家族3人でオランジュ:ベールに遊びに来ていただけることを

とっても楽しみにしております♪

ov1_2346

 

ウェディングプランナー

大越 加奈子

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です