オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

森の中でのパーティー 5.4*

ご友人だけを招いたアットホームなパーティーにしたいと

今日の日までたくさんの準備をしてきてくださった

新郎 しゅんさん

新婦 みずきさん

 

 

おふたりはご家族式を海の見える会場でされ

ご友人を呼んでの和やかなパーティーとして

森の雰囲気を感じられるオランジュ:ベールを選んでくださいました!

 

キャンプもお好きということから、ガーデンには

おふたりのキャンプグッズがかわいく飾り付けられていて

とっても素敵でした!

ov1_0417

 

 

またエントランスには、しゅんさんの愛車がとってもオシャレに飾られ

ゲストの皆様を出迎えました!

前日から屋根まで外して飾り付けた甲斐もあり、大好評でしたね!!

 

 

そして待合室で手作りのオープニング映像が上映され

「Go Garden」の文字とともに

ゲストの皆様をガーデンへとご案内し

おふたりが2階のバルコニーからご登場いただきました

大好きな球団のユニフォーム姿でお菓子まきも続けて行っていただき

最初からとっても盛り上がるパーティーの幕開けです!

ゲストの皆様からもたくさんの歓声が上がりましたね!!

 

そのあとはおふたりが下におりてこられ

ゲストの皆様を披露宴会場の入口で出迎えるという形も

とってもおふたりらしく素敵でした♪

 

お料理の始まりには

服部シェフにしゅんさんの仕事着の白衣を着ていただき

メニュー紹介もしていただきましたね

 

歓談タイムのあとには

なんとしゅんさんからみずきさんへのサプライズとして

ご友人と一緒に北陸まで手作り包丁を作られた様子のムービーとともに

想いを込めて包丁のプレゼントもしていただきました!

ov1_0935

 

 

そして、おふたりのウェディングケーキは

それぞれの愛車が乗ったナチュラルな3段のケーキに

おふたりでソースをかけて完成していただきましてね!

ov1_1037

ファーストバイトの時には、しゅんさんの職場の先輩にもご協力いただき

巨大スプーンで、クリームを存分に受け止めていただきました!

しゅんさん、とっても男らしかったです!!

 

 

お色直しの入場は、会場を少し暗くし

スポットライトの中、階段からご入場いただきました!

みずきさんのこのドレスも本当に良くお似合いでした♪

 

そして、まだまだおふたりからのお楽しみタイムは続きます…!

続いては、“エッグハント”ということで

カラフルなイースターエッグを会場内やガーデンから探していただくという

イベントを行い、とっても盛り上がりましたね!!

あっという間に20個のエッグが見つけられ

おふたりから豪華景品を受け取って頂きました

 

また優しいおふたりだからこそ、敗者復活戦として

じゃんけん大会も用意され、こちらも最後まで盛り上がっていましたね!!

 

 

後半には、なんとみずきさんからもしゅんさんへのサプライズが用意されており

しゅんさんと関わってこられた大切な方からのメッセージムービーが届けられ

ラストにはみずきさんの想いもお手紙として伝えていただく

とっても感動的な時間になりましたね

 

締めとしては、ゲストの皆様に待合室でおふたりへのメッセージを書き

タグを付けていただいたオリーブの木の完成として

おふたりがライトとともにお互いへのメッセージを付けられました!!

ov1_1687

 

 

 

今日この日まで

どうしたら大切な皆様に楽しんでいただけるか

たくさん悩まれながら準備をされてきましたが

たくさん考えたからこそ、普通の結婚式とは一味違った

おふたりらしいパーティーを皆様に楽しんでいただけたと思います!

 

またお互いに考えられていたサプライズも

とっても内容も素敵で、おふたりの優しく温かい人柄が溢れ

ゲストの皆様だけでなく、私たちも心打たれました…!!

ともに大成功でしたね!

 

 

 

どんな一日にするか一緒に考えたお打合せも

私たちにとっても とても楽しい時間でした!

ラストのしゅんさんの謝辞の際に頂いたお言葉も

私たちに合うように準備してくださった色の異なる花束も

本当に嬉しく、心に残っています

おふたりの担当ができ幸せでした…!!

 

 

また、昨年の8月

オランジュ:ベールのチャペルを

サプライズプロポーズの場所に選んでいただけたことも

私たちにとってもかけがえのない思い出です

 

なので、これから先も

またいつでも思い出のオランジュ:ベールに帰ってきてくださいね

またお会いできる日を心待ちにしています!

ov1_1929

 

ウェディングプランナー

大越 加奈子

森山 佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です