オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.31 幸せいっぱいwedding*

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました


o-0179


新郎ひろとさん
新婦ひとみさん

ひろとさんはバイクが趣味
バイク仲間もたくさんかけつけてくれました

ひとみさんはとてもおだやかで
お仕事がいそがしいひろとさんのために
1人でお打合せを頑張ってくださいました

おふたりの共通の趣味はカラオケ
よく歌謡曲を歌うそうです

約7年半のお付き合いを経てこの日を迎えました


おふたりが選んだ挙式は人前式
ひろとさんは、ひとみさんご実家の愛犬
クッキーくん・ひなちゃんと入場です
立会人代表をしてくれたのもクッキーくんとひなちゃん
愛らしい愛犬の登場に、会場は和やかな空気に包まれました


o-0521


そして、披露宴の始まり
「入場の仕方なんてゴンドラと
キャンドルサービスしか知らない・・・」
打合せの際にひろとさんはそうおっしゃっていました
「最近キャンドルサービス見てないし・・・
逆に新鮮かも!キャンドルサービスがやりたい!」
そうおっしゃったおふたり
入場はキャンドルサービスに決定です
キャンドルが灯る毎に拍手がおこります
おふたりも、ゲストの皆様もとても楽しんでくださいました


o-0760


披露宴が進んでいき、ケーキの登場です
ケーキに描かれているのは、クッキーくんとひなちゃん!
ファーストバイトもとっても盛り上がりましたね!


o-1184


おふたりが会場見学にお越しくださった際に
提案したイベント『宝探しゲーム』
おふたりはぜひやりたい!とおっしゃってくださいました
隠すものはおふたりが大事にしている人形です
見つけた方には豪華景品が!
ゲストのみなさんもとっても楽しんでいましたね!



ひろとさん ひとみさん
おふたりが会場見学に来てくださったのは
ひとみさんのお姉様がオランジュ:ベールで
結婚式を挙げたからでしたね

新郎新婦として見た結婚式はいかがでしたか?
最初は結婚式のイメージが湧かずにいたひろとさん
「キャンドルサービスがしたい!」
そうおっしゃってくださった時
私はとっても嬉しかったです

おふたりが楽しんでいる姿を一番近くで見ることができ
とってもとっても幸せでした

おふたりがまたオランジュ:ベールに来てくださることを
私は楽しみにしています

末永くお幸せに


o-1890


おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です