オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

DRIVE*WEDDING!

エントランスには彼のカッコイイ愛車が
彼女の手作りした可愛い飾りつけによって
とってもおしゃれに飾られて*
さらには、学生時代モトクロスを頑張っていた彼らしく
バイクも飾られて!

お天気の良い本日は、絶好の

”DRIVE*WEDDING”日和です!^^



オランジュ:ベールのガーデンのグリーンが色鮮やかになってきた本日
今日もここ、オランジュ:ベールに最高に幸せな新郎新婦が誕生しました!

たくまさん
くるみさん
o-0313
一見ヤンチャそう(笑)ですが、ハキハキとしていてとってもしっかり者の新郎さんと
ほんわかな優しい雰囲気が漂う、いつもニコニコ笑顔の可愛い新婦さんです*

学生時代にかの有名な大型量販店でアルバイトをしているときに出逢い
長い時を掛けてお互いのことを知りつくし
本日、一生で一番幸せな、結婚式を迎えます。


おふたりは挙式前、ファーストミートの時間を創りました。
お互い、お支度は別々の部屋で見られないように。
お化粧も、ドレス姿も、ヘアセットも整え
ドキドキしながらたくまさんの待つチャペルへすすむ、くるみさん。
大好きで、世界で一番大切な相手が待っている。
さらに、サプライズでお手紙も用意している。

くるみさんはドキドキしながらも、バージンロードに足を踏み入れました。

くるみさんの晴れの姿を見たたくまさん。
いつもはきりっとしている表情もくるみさんの美しい姿に
思わず顔が綻びます*

サプライズの手紙も、目に涙を浮かべて・・・。
お互いの今までのこと、ケンカもしたけど
それでも、私を選んでくれてありがとう。
これからもよろしくね*
一緒に一生を共にする喜びを、挙式が始まる前に感じたおふたりなのでした*



挙式は教会式です!
そして今日はおふたりの可愛いワンちゃんたちが
大切な指輪を運んでくれます!♪
o-0608
ポメラニアンの、マロンとポポが
ふたりのもとまで・・・無事に来てくれました^^笑
マロンとポポのおかげで、チャペルにはあたたかい空気が広がります♪
大活躍!ありがとう^^*



挙式後は「お菓子まき」!
ご友人もご親族も、とっても楽しそうにお菓子をキャッチしてくれます!☆
2階でお菓子を投げているおふたりもとっても楽しそう!笑

ガーデンにはミモザがめいっぱい咲いていて
ふたりの結婚を祝福しているかのようです。
o-1150
そして披露宴がスタートです*

披露宴もおふたりらしく和やかに楽しく進んでいきます。
ふたりの出会いがアルバイト先ということもあり、
服部シェフはそのアルバイト先の制服を着て
メニュー紹介をしてくれました!
ゲストも大喜び!シェフすごく似合ってましたよ*^^*

ご職場、ご友人、ご親族
しっかりと皆様と写真を撮っていきます。

そして本日の結婚式の見どころ・・・
それはお色直しの「バイク入場」です!☆


生い立ち映像が終わり、ガーデンのカーテンが開くと
「エンジンスタート!」のパネルを持ったくるみさんが。

すると、ガーデンの方からバイクのエンジン音が
ブルルン!ブルルン!と聞こえます*

o-1395
まさかバイクで・・・?!そのまさかです!^^
エントランスに飾ってあったバイクで、たくまさんご入場☆
おふたりらしい、と~~~っても盛り上がる入場になりました!


初めて会った時から
おふたりの結婚式を最高の一日にしたいと
ずっと思ってきました。

進行のお打ち合わせをしたとき
ふたりらしい演出を提案したとき
私の提案に照れくさそうに「いいよ」と言ってくれたたくまさん。

お打ち合わせの終わりに
「一緒に写真撮りたい」と恥ずかしそうにはにかんで
教えてくれたくるみさん。
3人で並んでオランジュ:ベールの一番の写真スポットで
写真が撮れたこと

結婚式ができるまで、たくさんの思い出があります。


さみしいのでまた遊びに来てくださいね…!
もりかなはずっと待ってますからね^^*


大好きなおふたり、お幸せに*
o-1795

森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です