オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.4 アットホームWedding


2月4日
本日もオランジュ:ベールで新夫婦が誕生しました!

新郎ひろまささん
新婦あみさん


ovv_0173


とても和やかな雰囲気で打ち合わせを進めてきました。
そんなふたりがはれて夫婦となる本日は
それぞれのご家族様、ご親族様とのお食事会です!


そんなおふたりの挙式は教会式。
牧師先生の進行のもと
おふたりは愛を誓い合いました!
家族そして親族に見守られながら
とても温かな挙式となりました!


ovv_0563


そしてゲストの花道を通り
祝福されながら待合室にてゲストとの歓談時間。
ゲストの方とたくさんお写真を撮りながら歓談した後
いよいよ披露宴のスタートです!


新郎ひろまささんのウェルカムスピーチ。
ひろまささんからまだ緊張が伝わってきました!
そしてシェフのメニュー紹介の後
お食事会の開始です!


前半の歓談時間でおふたりとゲストで写真を
残しつつ楽しくお食事を楽しんでいただきました。
結婚式でゲストと楽しく料理を召し上がることが
何よりも夢だったおふたり。
歓談時間のおふたりそしてゲストから
幸せそうな表情がみえました。


ovv_1240



そして後半では、おふたりからのお楽しみタイムです!
ゲストの皆様が披露宴会場に移動してきた際に持ってこられた
おふたりが用意した雑貨。

おふたりがくじを引きご自身が持ってこられた雑貨の名前が読み上げられたら
その方が当たりとなるイベントを行いました!
このお食事会でおふたりが楽しみにしていたイベントです!

当たった方へは新郎手作りの
ガトーショコラのホールケーキを渡しました。

ゲストと一体感のあったとても盛り上がるイベントとなり
ゲストもそしておふたりもとても楽しそうでした!


そしてその後ゲストへはお茶漬けビュッフェを振る舞い
ゲストと一緒に温かい雰囲気の中お開きへと進みました。

そして最初は感謝の気持ちを伝えるのは
恥ずかしいとおっしゃっていたふたり。
それでも最後には気持ちがあふれ
親御様と抱きしめあうふたり。
そんな光景が見られ僕自身とても幸せになりました!


ovv_1345


おふたりと一緒に今まで打ち合わせをしてきて
時にはふたりと一緒に悩んだ時期もありました。
それも含め僕の中ではすべて思い出として残っています!

いそがしいなか僕に職場先のパンをくれたりと
僕のことまで気を遣ってくれる優しいおふたり。
そんな優しいおふたりだからこそ今日という
温かい一日になったと思います!



ovv_1579


おふたりの担当ができて幸せでした!

またいつでも遊びにきてくださいね^^


おふたりの担当プランナー 大野 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です