オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.9 Kiitos wedding -ありがとうの気持ちを-

木漏れ日がさすオランジュ:ベールの待合室には
ふたりが手作りしたグッズが並びました。

北欧が好きなおふたりは
新婚旅行で北欧に行ったときに描いてもらった似顔絵
大好きな北欧のキャラクターの映像
たくさんのおしゃれな、ふたりらしい飾りが並びます。

そんなふたりの結婚式のテーマは「Kiitos」
フィンランド語で「ありがとう」。
今までの感謝の気持ちを 沢山来てくださったゲストの皆様に伝えます!



本日の幸せカップルを紹介します!

ともきさん
ともみさん
191A7144名前がとっても似ているおふたり*
運命を感じます!

いつもお打ち合わせでも仲良く楽しくお話しされているおふたりに
挙式が始まる前、ふたりきりで過ごす時間をもうけました。

ともきさんが ともみさんにサプライズで用意してくれた手紙。
そこには「好きなところ」が 沢山書かれていました。
191A7232
一緒に暮らし始めて感じる
沢山の”好きなところ”

ともみさんの目には涙があふれていました。

この人と一緒に人生を歩んでいく
幸せの1ページがはじまります。




挙式は人前式。
あたたかみのある オランジュ:ベールのチャペルは
おふたりが気に入ってくださったオランジュ:ベールのポイントの一つです*

沢山のゲストの皆様が
ふたりの幸せそうな姿を見て
笑顔であふれています*

素敵な挙式になりました^^*



ガーデンイベントは・・・
東海名物おかしまき!!!

学生時代からずっと野球を続けてきた ともきさん。
ポジションはキャッチャーでしたが
さすが野球部!すごく遠くまで投げてくださって
お菓子が遠くのゲストにまで飛んでいきます。

さらにこのお菓子まき・・・
お菓子だけじゃないんです!
「年末ジャンボ宝くじ」入り!!!笑

年明けに、あたりかどうかがわかるという(笑)
面白いお菓子まきになりました!


191A7416



披露宴も和やかに進みます!
メニュー紹介ではともきさんの高校時代のユニフォームを
服部シェフに着てもらいました^^*笑
服部シェフのギャグも、ゲストに受けていましたね!!!笑
191A7511

写真を撮ったり
友人からスピーチを頂いたり
和やかに進み・・・

ケーキも北欧テーマらしい、可愛い人形の乗った
オシャレケーキ♪
0P2A0315
入刀したあと、食べさせあいっこのお手本は
両家お姉さま夫婦に♪

ともみさんのお姉さま夫婦は、ご自身のご結婚式で
ファーストバイトをしていないそうで
「いい思い出になった」と教えてくださいました♪*


お色直しは盛り上がるあの曲で入場♪
実はゲストの皆様に待合室で、
「ふたりの入場曲あてクイズ」を行っていたのです!♪

誰もが知っている、盛り上がる曲!
ともみさんの衣装はおしゃれな薄グリーンのドレス。
女性の皆様から、とってもかわいいとのお声が上がります!*


ご友人も沢山盛り上げてくださって
ご親族・ご家族も幸せそうな笑顔で・・・

「時間があっという間ですね」
とおっしゃっていたおふたり。

サバサバしていて、気持ちのいい性格のおふたりとのお打ち合わせは
私にとってもとても楽しい時間でした*
私はずっとオランジュ:ベールで待っているので
また遊びに来てください♪

ともきさん ともみさん
お幸せに*


森山佳奈

191A7964

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です