オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

スターWEDDING*11.25

お互いを理解すること

それぞれの幸せな時間

11月25日
よしひろさん
なおさん

OV-0250

共通のご友人ご夫婦の紹介で出逢ったおふたり
ご友人を大切にするからこそ巡り来たご縁
今日はおふたりの大切な仲間が楽しみにしていた日

おふたりの1日はファーストミートからスタート
なおさんはご友人とドレス選びに行かれていて
よしひろさんには内緒にしていました

でもよしひろさんは打ち合わせごとにファーストミートの意味を
忘れてしまっていてびっくりする私を横目になおさんはいつも
優しく微笑んでいました

そんなおふたりのファーストミート
いつも冷静で大人なよしひろさんの目に1番最初に涙が浮かんでいました
それを見て嬉しそうななおさん
なおさんからはサプライズでお手紙を読んでいただきました

OV-0167

とっても恥ずかしそうだけど幸せを精一杯噛み締めている
そんなおふたりの姿を見ることができました

そしておふたりが選んだ挙式は教会式
マリアベールに身を包んだなおさんは最後の身支度としてお母様からブーケを受け取り
バージンロードをゆっくり歩かれました
今日を迎えられることを待ち望んでいたゲストの皆さんの目には涙が浮かんでいました

挙式後はスター&フェザーシャワー
集合写真
お菓子まきと続きます

前撮りのときは雨が降ってしまったおふたり
どうにか当日は晴れればいいなという私たちの願い叶って
お天気の中ガーデンイベントを行うことができました

披露宴はよしひろさんらしいウェルカムスピーチでスタート
一生懸命言葉を伝えるよしひろさんにご友人からは頑張れ!と和やかなお声

祝宴後はテーブルごとにお写真を撮って回りました

そしてお待ちかね余興です
よしひろさんのご友人から流行りのネタやダンスを取り入れた
盛大な余興をプレゼントしていただきました
会場も大盛り上がり
おふたりもとっても嬉しそうでした

盛り上がりの中ケーキのイベントへと続きます
おふたりのケーキは結婚式のモチーフにしていた星を取り入れた
おしゃれなネイキッドケーキ

OV-1198

ファーストバイトのあとはおふたりのキューピットであるご夫婦にサンクスバイトです
とっても嬉しそうで感謝の気持ちをしっかり伝えられたと思います

あっという間にご中座
なおさんはお祖父ちゃんお祖母ちゃん
よしひろさんは弟さんとご中座されました

お色直しの入場は見所が沢山
なおさんは2着目のドレスもよしひろさんに内緒にしていました

ゲスト全員の前でファーストミートです

そしてなおさんのドレスの色当てクイズもしていたので
ゲストの皆さんはなおさんのドレスの色とよしひろさんの
反応を楽しみにしています

なおさんのドレスは黄色
なおさんを見たよしひろさんは「おぉ!」と声を上げ照れ笑い

OV-1463

とっても素敵な入場になりました

その後ドレスの色を当てた方の中から1名にプレゼント
優しいおふたりは外れた方の中からもプレゼントを用意して
くださいました

さらにおふたりからのプレゼント
お茶漬け&デザートビュッフェ

なおさんのご友人からも余興をいただいて
ラストはキューピットであるご友人からスピーチをいただきました

感動的な空間の中
披露宴はご家族との時間へと進みます
おふたりからしっかりと感謝の気持ちを伝えられ
披露宴は無事お開きになりました

たまにふたりの矢印は別の方向に向いていました
私はそれが心配になることがありました
でも今日おふたりの表情を見ていたらふたりはそれで良いと強く思いました
同じ想いで同じ方向を向いて結婚式を迎えてほしい
これからも歩んでいってほしいと思ってしまいがちですが
ふたりにとってそれはベストではなくて別の方向を向いて歩いていてもたまに
寄り添い歩いていけることがふたりにとっての幸せなのだと思いました

これからもおふたりらしい幸せを築いていってください
おふたりの担当ができて幸せでした
ありがとうございました

OV-2143

おふたりの担当ウェディングプランナー 鼻戸菜実

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です