オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

感謝を伝える日~10.15~

新郎 ひろとしさん
新婦 まりこさん

おふたりの結婚式は、大切なご家族・ご親族を招いた
和やかなホームパーティー


かわいらしいウェルカムバードが皆様を迎え
おふたりの前撮りアルバムなどをご覧いただいたところで
いよいよ挙式のスタートです!



人前式を選ばれたおふたりの誓いの言葉は
なんとご親族の皆様に
新しい家庭を築いていくおふたりに
守っていってほしい約束事を一つずつ考えて頂き
その中から3つずつ選んで
読み上げていただきました!

皆様からの愛情が伝わる とっても温かい誓いとなりましたね!


そして、立会人には
おふたりの妹さんをサプライズでお呼びし
お祝いの言葉も頂きました

姪っ子ちゃんがリュックに入れて届けてくれた
リングピローも、まりこさんと妹さんとの思い出の品でしたね!

退場時には、おふたりに触れるくらい近くで
祝福のフラワーシャワーをして頂きました!
少人数だからこそできることですよね!!
phrnr-0755


全員でのお写真の後には
おふたりから皆様へ、幸せのおすそ分けとして
お菓子まきも行い、盛り上りました!
phrnr-0830

そして、お食事会も和やかに始まり
皆様とゆっくりお話しされたり、お写真を撮られたり…
おふたりのウェディングケーキは
白バラがいっぱい飾られたオシャレなケーキ
そして、サイドには小さなパティシエがそのバラを運んでいるという
かわいらしい遊び心も詰まっていましたね!
phrnr-1197

おふたりより先に、サプライズで
ご両親をお呼びし、お手本バイトを行っていただきました!
少し照れた様子の親御様でしたが
しっかりと先輩ご夫婦としてのお手本を見せて頂き
そのあとに、おふたりにもファーストバイトを行っていただきました!!



おふたりの中座されている間には
ハワイでのハネムーンの様子をまとめた映像が上映されたところで
お色直し入場は、ガーデンからブルーのドレスでご登場いただきました!

今日のコーディネートは、ブルーを基調とされていたので
会場にもとっても映えていましたね!
そして、今日の日のために
まりこさんのお母様が手作りされたブーケとブートニアも
とってもよくお似合いでした!!


後半は
おふたりからのお楽しみタイムとして、
お菓子まきから1名、当たりのプレゼントを
そして、もう一名は全員参加のじゃんけん大会を行い
一段と会場が盛り上がりましたね!

ひとり一人に、ウェディングケーキを手渡していただきながら
ゆったりとしたデザートタイムがあり
あっという間にお開きの時間に…

ラストはたくさんのキャンドルの中
おふたりの新しい門出を皆様に見守っていただきましたね!
phrnr-1853




おふたりがしたいとおしゃっていた
“感謝を伝える日”

おふたりの気持ちが満遍なくしっかりと
皆様に伝わる時間になったことと思います!


ご縁があり、おふたりの担当をさせていただくことが決まったのは
ほんの1ヶ月前でしたが
1ヶ月と思えない程、まりこさんとは何度も
どんな一日にしたら皆様に喜んでいただけるのか
いっぱいいっぱい一緒に考えましたね

ひろとしさんにも、「結婚式をやってよかった」と
言っていただけたことが本当に嬉しく

改めて、おふたりの担当ができたことを
本当によかったと思っております!
おふたりの大切な一日を任せていただき
本当にありがとうございました!


これからも、おふたりで温かい家庭を築いていってくださいね!
またオランジュ:ベールにも
遊びにいらしていただけることを
楽しみにお待ちしております♪
phrnr-1994


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です