オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8年記念日*7.22

おふたりにとっての大切な記念日
新郎たいへいさん
新婦かおりさん


大学時代同じ学科というところから
いつしかお互いが大切な存在となり
今日7月22日がおふたりのお付き合いがスタートしてからの
“8年記念日”です!
IMG_1737


待合室には今までの思い出のお写真が飾られる中
スペースの一角では
たいへいさんが大好きだという「ゲームコーナー」をご用意いただきました
ご友人やそしてお子様にも喜んでいただける
とっておきのおもてなしコーナーになりましたね!


大切な皆様に見守られ
人前式では、ご友人にもお祝いのお言葉を頂き
なごやかに進みました

ガーデンでのリボン・フラワーシャワーの後には
おふたりから皆様へ
幸せのおすそわけとして「お菓子まき」を行っていただきました!


パーティーではたいへいさんの職場の方や師匠さんからの
温かいお祝いのお言葉を頂き
おふたりが皆様のテーブルを回ってのお写真タイムを
和やかに過ごしていきました!
IMG_2124

大学時代の共通のご友人たちからの
映像のプレゼントの後には
おふたりのウェディングケーキの登場!
おふたりがベリーのソースを仕上げにかけて
かわいらしいナチュラルなケーキが完成いたしました!!
IMG_9531
ご友人の先輩夫婦にして頂いたお手本バイトもいい時間になりましたね!



お色直し入場は
まずたいへいさんが一人で扉口から登場し
皆様のテーブルを回りながらガーベラを一輪ずつ集めます!
そして、階段から華やかなカラードレスで登場したかおりさんへ
8年分の想いも込めて、ブーケを手渡しして頂きました!!
IMG_2476

後半にはおふたりから
ゲストの皆様へのプレゼントとして
お菓子まきの当たりの発表!
夏らしくアイス券やかき氷器
そして対象はテーマパークのチケットをプレゼントし
喜んでいただくことができました!!

当たりじゃなかった方にも
お茶漬け・デザートビュッフェを行い
しっかり楽しんで頂けるおもてなしの時間となりましたね!


そしてご友人からのスピーチを頂き
かおりさんから親御様へのお手紙のお時間
たいへいさんの謝辞と
あっという間にお開きの時間へと進みました




おふたりと初めて会ったのは一年以上前でしたが
そこから今日の日まで一緒に準備を進めてきましたね


お仕事の関係上なかなかおふたりで時間が合わせることが難しく
貴重な木曜日の午後を
いつもオランジュ:ベールで
一緒に過ごしていただいていたように思います!


おふたりの大切な記念日
長いお付き合いだからこそ
たくさんの方に囲まれ
たくさん祝福される
幸せそうなおふたりを
一番近くで私も見ることができ
私まで幸せな気持ちになりました!


またおふたりの人柄の優しさも
おもてなしとして、
しっかりゲストの皆様に伝わったことと思います!



今日がまた新たな記念日の1ページとして
記念日を重ねるたびに
ぜひオランジュ:ベールのことを思い出してくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております♪
IMG_2762


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です