オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.23 感謝を伝える日

皆さん本日もオランジュ:ベールで
素敵なカップルが誕生しました!


phrnr-0171


新郎:たくみさん
新婦:ななみさん

いつどんな時も笑顔で人当たりの良いたくみさん。
たくみさんのことをしっかり支えるとても優しいななみさん。

つい最近まで愛知と大阪の遠距離だったおふたり。
お互い仕事もいそがしいにも関わらず
しっかり準備してきてくださいました!

そんなふたりのこだわりの一つが和装での和人前式です!

phrnr-0335

「和装で挙式するのが夢だったんです!」
そうななみさんは僕に伝えてくれました。
必ず素敵な和人前式にしようと心の中で決めました。

おふたりの誓いの言葉の後、鏡開きで和の雰囲気を創りだした後、
開いたお酒で誓いの盃をして頂きました!
おふたりらしい温かい空気に包まれた人前式でした^^


挙式後、中庭にておふたりのこだわりポイントの
一つであるお菓子まきの始まりです!

phrnr-0607

ゲストの方と大いに盛り上がったお菓子まき。
ご親族の方の笑顔も見れてとても良い時間でした!

その盛り上がった雰囲気のままふたりが入場し披露宴のスタートです!!

ふたりがメインテーブルについてウェルカムスピーチ。
挙式前のたくみさんはとても緊張していましたが、
少しは緊張がとけていましたね。笑
そこからは主賓の方々からご祝辞を頂き、テーブルフォトへと続きます。

ゲストの皆様との写真タイムで盛り上がった後、
いよいよおふたりによりますケーキイベントです!


ふたりのこだわりぬいたケーキにチョコレートソースをかけて完成させた後、
たくみさんの親御様によりますケーキ入刀です。

「両親が結婚式を挙げていないからケーキ入刀させてあげたい」という
感謝の想いを込めた願い。その願いを実現できてたくみさんから笑顔がこぼれます。

そしておふたりによりますケーキのファーストバイトへとうつります。
ここでななみさんからなんとサプライズが!


phrnr-1191



特大スプーンにて行いましたが顔面ケーキ程の大きさでファーストバイトしました!
たくみさんは驚いていましたが、終始嬉しそうでした!

そして後半にはお茶漬けビュッフェやデザートビュッフェを振舞い
ゲストをおもてなししました!


おふたりらしいおもてなしが
ゲスト全員に喜んで頂いて、とても良い時間でした!


おふたりとは昨年の冬頃から一緒に色々準備をしてきました!
宿題をしっかりやってきてくれたからこそスムーズに準備がすすみました^^

もしおふたりが何かに悩み、つまづきそうになった時
一緒に色々悩み、考えてきたことをわすれず、必ず思い出してくださいね!


phrnr-2028


おふたりの担当ができて良かったです!
末永くお幸せに!!


担当ウェディングプランナー 大野翔平

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です