オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.17運命のふたりwedding*


新郎のお母様と
新婦の名前が同じ。

しかもふたりのキューピッドは新郎お母様!

素敵だなぁと、おふたりからお話をお伺いして
感じていました*


本日も晴天なり☆
雲一つない青空の中、あたたかい結婚式が
オランジュ:ベールにて始まります!

本日の主役は・・・
ゆうきさん ふみえさん
とっても仲の良い、素敵なカップルです*

ゆうきさんは保育園の先生。
ふみえさんは美容師さん。

ゆうきさんの髪型は、ふみえさんが仕上げてくださいました。
いつも以上に、素敵な仕上がりとなっております!

挙式は人前式。
可愛いちびっこちゃんたちが、フラッグガール(新郎の前を、フラッグを持って入場)を務めてくれ、
またふみえさんのドレスの裾も、トレーンガール・ボーイとして、ちびっこちゃんが頑張ってくれて、
今日はお子様に沢山出番のある挙式です!*
そのおかげでゲストの皆様の緊張感が少し和らぎました*

あたたかい雰囲気の中で挙式を終えたおふたり。
ガーデンイベントは一番盛り上がるイベント「お菓子まき」です!!!
お子様もたくさんとってくれていますが、それ以上に大人の皆さまが楽しそう・・・笑
おふたりが頑張って投げてくださったから、大いに盛り上がりましたね*

披露宴もアイディア豊富なおふたりのおかげで、めちゃくちゃ盛り沢山な内容となっております!笑

写真を撮ったり和やかな時間を過ごした後・・・
余興のダンスがはじまります!

ご列席の方々ではないのですが、おふたりの結婚を祝福して
かけつけてくれたダンスサークルの皆様の圧巻のダンス!

さらにケーキ入刀・の前のお約束ダミーケーキ。
本日はゲストも一緒にダミーケーキを手伝ってくれました。(もちろん、その方もダミーケーキとは知りません・・・笑)

ファーストバイトは・・・先にゆうきさんが食べた後、今度はふみえさんが超BIGなスプーンでパクリ。。笑
ゲストの皆様も盛り上げてくださって、とっても素敵な空気が披露宴会場に広がります*


お色直し入場は・・・兄弟と。
ゆうきさんは4兄弟。
とってもスタイルの良い4兄弟が手をつないで入場です!
そして新婦ふみえさんを迎えに行きますが・・・
ふみえさんもお兄様とお姉様と3人で入場。

兄弟から背中を押され、ふみえさんを迎えに行き
ふみえさんの兄姉から、ゆうきさんに受け渡しの儀式です。

「ふみえを幸せにしてあげてください」


お兄様からひと言。


小さい頃からずっと一緒に育ってきた兄弟だから。
大人になった今、改めて言うのは照れちゃうけど。
いままでありがとう。
妹は素敵な人間です。ゆうきくんよろしくね。

そんな気持ちのこめられた、入場でした*




入場後は、ふみえさんのお母様の誕生日を全員でお祝いします!
これは初めのお打ち合わせからふみえさんがやりたい、といってくれていたこと。

お母様に特別なホールのケーキをお出しして
全員で歌を歌って お祝いです。


家族の事、お互いの事をとても大切にしているおふたり。
打ち合わせの中で、その想いがひしひしと伝わっていました*

お仕事がおいそがしいなか
月曜日の夜、ニコニコ笑顔で
いつも打ち合わせをしてくださってありがとうございます!

楽しかった打ち合わせが
なくなってしまうのが寂しいですが
「また遊びに来ます」と言ってくれたおふたり。
またいつでも、オランジュ:ベールで待ってます!
近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいね!


優しい二人が 大好きです。
ずっとずっと、お幸せに*


森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です